スポンサーサイト

--------


第1回 蝦夷栗鼠会

2015-04-20

4月19日はドールイベントだったのは前記事で書きましたが、イベントにはたくさんのドーラーが集まります☆

この機会にTwitterで仲良くしてもらってる栗鼠オーナーさんと撮影会しましょと言う話になり、蝦夷栗鼠撮影会を開催!!

蝦夷(えぞ)とは昔々の北海道の名前。。。

北海道に生息する栗鼠で蝦夷栗鼠という種類が居ます。

まさに北海道に募ったscon達は蝦夷栗鼠なのです!!!

まずはわんコさんとドールイベントの会場で撮影。。あれ??カワウソの子がまぎれてますね(笑)
IMG_4280.jpg


わんコさんのお家では紅一点の女の子栗鼠をお迎え☆
この春の新色SAKURAsconちゃんの桜会ちゃん♪

色のせいかとっても優しい雰囲気のある子です!!

イベント会場で居合わせたブライスのオーナーさん、愛紗さん家の紅蓮ちゃんとプチブライスのオーナーさんのちのさん家のジャクシーとパチリ

IMG_4287.jpg

そのあと栗鼠のオーナーさん達と合流♪
アミィさん、もちさん、エムさんとテレビ塔で会い、早速撮影会


IMG_4291.jpg

大通り公園はもうパンジーが植えられていてとっても華やかでした☆

でも背景にほとんどならなかった(笑)


つぎの会場は日本3大がっかりで有名な時計台へ(笑)
ちなみに1位は高知のはりまやばし、2位が札幌時計台、3位が長崎のオランダ坂だそうです(笑)



では移動の前にテレビ塔前でもパチリ

IMG_4292.jpg




時計台前には密かな撮影スポットがあるのですが、観光客には知られていないので人がほとんどいません(笑)
おかげでドール撮影にはもってこいの場所です!
IMG_4302.jpg


写真じゃなぜがっかりな名所なのかわからないですよね〜〜 
実物は凄く小さいのでがっかりと言われてるようです。。 

そのあと寒かったのでまたドールイベントの会場に戻り室内で撮影会することに。。。

IMG_4306.jpg


IMG_4307.jpg


minisconもいれると11匹の栗鼠達☆

憧れのリスリング♪ めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜〜
IMG_4294_2015042014370165f.jpg


北海道にはまだまだ栗鼠のオーナーさんが居るはず!!
もっともっとたくさんの栗鼠ちゃんに会えるといいな♪


ポム君も同士のお友達がたくさん出来て嬉しそうでした!!

また会おうね♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそう~~~~♪
みんなおしゃれで可愛いです。

ポム君お友達がたくさんでうらやましい。

時計台・・・がっかり名所?
確かにTVや雑誌で見た感じとは実際行くと全然違いますものね。

Re: No title

v-133しま りすこさんへ
すっごく楽しかったですよ〜〜 我が家には1体しかいないので11体も居るのは圧巻でした!

みんなおしゃれですよね〜〜〜 ポム君もアウター間に合わなかったのでとってもシンプルになっちゃって。。。
そうなんですよ! 
前にテレビで日本の3大がっかり名所っていうのをやってて、私も初めて見たときはなんだこれ。。ってなりましたよ(笑)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
