スポンサーサイト

--------


東京旅行 1日目 

2015-04-28

どうしても行きたかったイベントへ行く事ができました!

今年でベッチー祭りがラストだと言うことで旦那から誕生日のプレゼントに東京行きをもらいました☆
(パパありがと〜〜〜)

今回はわんコさんが一緒に行ってくださったので心強い!!
20年ぶりの東京なので緊張もしましたよ(笑) 
写真もたくさん撮りました☆ 全部は載せきれないけど、写真が多いので何個か記事を分けようと思います。

まず東京ついてチェックインもしないまま荷物はコインロッカーへ!!
まっすぐ日本橋へ

リカちゃんキャッスル、小さなお店へ行きました!!

IMG_4539_20150430102210833.jpg

とっても可愛い額縁! これ自体がほしいですね(笑) 
靴のショーケースやハンガーにかけられた洋服がすごく可愛かった!!

そのあと秋葉原へ
そう!!今回の1番の目的のベッチー祭りへ行きました!

IMG_4400.jpg
店員さんがかいたと思われる看板が可愛くお出迎え☆

でも東京のラスト2日前とあって人がいなくて。。。 会場で出会いがあるかなぁって期待していただけになんだか肩すかしをくらったようでした。。。

IMG_4535_20150430102207818.jpg

IMG_4534_20150430102206fc6.jpg

展示はガラスケースの中で光が反射して写真撮りにくかったけど、すっごく可愛く展示されてたベチ達がたまりませんでした!!!
写真を撮りながら感無量でちょっとグッと来てしまいました(笑)

IMG_4402.jpg

アンケートを書いてその台の上でわんコさん家の子たちと記念撮影!!

うちの子達も負けずとかわいいでしょ♪

そのあと中野へ移動。。。

ここではスタジオウーさんへ
IMG_4407.jpg

店内もすっごく可愛くて、可愛いカエル達がたくさんいました!
私の目的はカタツムリ。。でも1体しかいなかった。。。 チョコレートのデコレーションの子がいたけど、私の目的はカラフルな子。。なので断念。。でも欲しかったジャクシーがいたのでお迎えしました!

IMG_4538_201504301022090d7.jpg


IMG_4419.jpg

実家にお別れです。。


お昼ご飯も食べずだったので夜ご飯はがっつりステーキ♪

300gのお肉をぺろりとたいらげました(笑) 
帰りは電池が切れたように地下鉄の中で眠りこけわんコさんと大爆笑(笑)
だって話してる最中にうん、うんとうなずきながら落ちてしまった私。。。 最低です(笑)

チェックインをして、部屋に入るなり、寝てしまうところだったのでシャワーを浴びて夢の中へ。。。

夜更かしをしてワイワイホテル撮影会したかったのに私の体力がもたずでした。。。

次の日は栗鼠の聖地へ!!!記事もつぎへ続く。。。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様
たのしい旅行だったようですね。
次はリスバコさん?レポ楽しみ~~~~です。

結局・・・私はいけずじまいでした。

No title

楽しそう!!スタジオウーさんてお店に行ったら在庫あるんですか??
ネットではいつも品切ればっかりでフォーチューンとかいないじゃないですか。いってみたいなー。
カタツムリってトッツィーですよね?家に居ます。白い子。
自分で家は色を塗るタイプのです。
かわいいです。まだ誰もカタツムリ仲間がいないのでww

No title

わ~!ベチ祭りのお写真嬉しい~!!!
やっぱり可愛いですね、ベッツィーは♡
そしてツアーの面々のかわゆいこと!デニムのお揃い効いてますね!可愛いわ~!!!
今回はベチ祭り最後ということで、私も行く気まんまんだったのですが、体調が悪くて行けなかったので本当にありがたいです。お祭り、最後なんてさみしいですね。
それにしても、ドール友達と旅行ができるなんて素敵ですね。いいな~、羨ましいです。
スタジオウーさんにも一度はいってみたいのですが、東京行くとイベントだけで疲れ果てちゃって、はしごが難しいです。
盛りだくさんのレポート、こちらも楽しませていただきました。
ありがとうございます~!!!

No title

待ってました!
レポ、とっても楽しみにしていました♪

東京旅行はお誕生日プレゼントだったのですね!ステキ!

ベチ祭りが最後だなんて残念です(>_<)行ってみたかったなあ。
フォーチュンのお店も一度行ってみたいと思いつつまだ行けていません。今度東京行ったら行きたい場所が増えました♪

Re: No title

v-133しま りすこさんへ
かなりハードスケージュールでしたがすっごく楽しかったです!!
1日目なんて話してる最中に寝てしまうくらい(笑) 

risubacoレポも書いたのでよかったら見てくださいね!!
シマコさんいけなかったんですか??

それは残念でしたね。。。

Re: No title

v-133あーささんへ
スタジオウーさんには色々在庫ありましたよ! フォーチュンは新しい子なのかな??卵型の容器に入った子が居ました!
あと骨(笑) あのお店はすっごく店内の飾り方もかわいくて、お店の方もすっごく気さくな感じで何時間でもいられますね!!
トッツィーっていうんですね!
カタツムリにフォーチュンのれるやつです。

わんコさんのお家にたくさん居るみたいですよ!! 

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
ベチはやっぱりすっごく可愛すぎますね!!
最後だと言うのでどうしても行きたくて、行かせてもらえてよかったです!!
しかも今回はわんコさんがご一緒してくださるとの事だったのでより楽しめました☆

旅行だからベチ達の服も新調してやりたかったんですけど、何も作れずで、手持ちの服で連れて行きましたよ(笑)

体調なかなか良くならないんですね。。。心配です。。。
今回は2泊3日だったのでハードスケジュールでした!!体力の限界を超えての移動移動で夜はベットに吸い込まれるように寝ましたよ(笑) やっぱり年なんですね。。若いときのようには行かなかったです(笑)

Re: No title

v-133名前は匿名希望かしら??

お名前の記載がなかったのですが、私の思ってる方かしら??(笑)
そうなんですよ!!ベッチー祭りが最後だからどうしても行きたいとなかばおねだり状態でしたが、行かせてもらいました(笑)

ベッチー祭りはファイナルなのでこのあと大阪会場、名古屋会場があるようですよ!!

大阪の方行かれてみてはいかがでしょうか??
アゾンでやるみたいです☆
今回は行きたいところ全部いけました! 2泊3日だったのでハードなスケジュールで全部回れるか不安だったんですけど、わんコさんがすべて予定を組んでくださったおかげで効率よく回る事できましたよ!!
私一人だったらこんなに回れなかったです

スタジオウーよかったですよぉ〜〜〜!
私も欲しい子がお迎えできたし、本当お店自体が福眼でした!!!!

No title

この強欲なスケジュール、羨ましいです!笑
地下鉄落ちもわかる~w
ワンダショップで狙いがトッツィーさんだったというのがすごいさすがです!!^^
あ、ちがう、今他の人へのコメ見て気が付きました。
フォーチュンが乗れるやつですね!トレイルマッシュですね!そかそか。
フォーチュンはダイソーの4羽100円のアヒルにも乗れますよお勧めです~^^

Re: No title

v-133ちのさんへ
私が行きたいところばかりだったのですが、全部大満足で回る事ができました☆
私一人だったらこうはならなかったです!!本当わんコさんには感謝でいっぱいですよ!!
それなのに、暑さに弱い私。。 真夏でも25℃が限度の土地で育ったせいか、暑さに本当弱くて。。。

暑さと人の多さに疲れたんでしょうね。。話の最中に寝てしまったんです(泣) 

あっ!カタツムリはそうです!乗れるやるです(笑)
なんかカタツムリの中身みたいな子がいたのでその子がトッツィーって名前なのかな??
ダイソーのアヒル!!見てきます!!

No title

トッツィーじゃないかな?
小さいやつですね。トレイルマッシュだ。きっと。
わんコさんちにいっぱいいた気がする!

Re: No title

v-133あーささんへ
私名前も知らずに欲しいとかいってるの(笑)
フォーチュン乗れる奴がトレイルマッシュって言うんですね!!

カタツムリの中身のやつがトッツィーですね!!
わんコさんうちトッツィーもいるって言ってましたよ☆ たしか。。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
