
--------


東京旅行 2日目 

2015-04-28

東京2日目は栗鼠の聖地『risubaco』さんの2周年イベントへ行きました!!

IMG_4430.jpg

今回はベッチー祭り目的だったのがタイミングよくrisubacoさんもイベントがあると言うことでこれは行かないわけにいきません!!!

道に迷う事も計算して早めにホテルを出ました! しかし迷う事なくすんなり到着。。。

IMG_4428.jpg

2時間前についてしまいました。。
どこかカフェで時間つぶそうって思ってたのに、1階のカフェは14時から。。。 近くにはなにもなく、探し歩いてるうちに熱射病寸前の具合悪さが襲い、仕方なく公園で休む事に

そうこうしてるうちに時間になり、トップバッターで抽選の名前書くも31人中27番と言う神様にすっかり背を向けられた気分でスタートでした(笑)
IMG_4431.jpg

早くついた時は誰もいなかったのでちょっと撮影。。。
IMG_4434.jpg

ポム君小さなリスのお家に入る気だったので無理だよと教えてあげました!
2周年の花輪があったので記念にパチリ♪

IMG_4438.jpg



欲しいものはしっかり買えたのであとはリスーナインに搭乗しました☆
IMG_4448.jpg

切符は無くさないように窓において。。。

あらあら相席は上半身裸のリスさん♪ 東京は暑いですもんね〜〜

IMG_4463.jpg


IMG_4471.jpg


すっかり満員電車です☆

ポム君もたくさんの同士に出会えてなんだか嬉しそうです

IMG_4456.jpg
こちらは蝦夷栗鼠達♪ 

わんコさん家の赤福君と侘助君は学生服がかわいい〜です!!
ポム君は最近桜会ちゃんととっても仲良し♪

ファッションショーもしてました!!

IMG_4451.jpg

どのお洋服も可愛かったのですが、センターの双子ドレスはすごくゴージャスで可愛かったです!!


それでは戦利品を。。。
IMG_4533_20150430102206745.jpg

いやぁ〜お腹いっぱい買い物しました!!

服難民だったポム君のを中心に買ってきました☆

この日の夜はブロ友魅貴さんと撮影会!!
それはまた次の記事で書きますね☆

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッチー祭り、私も行きたかったですv-409

関東の日差しは北国のとはハンパナク暑いですv-399

日傘と水分は携帯必須です。

No title

栗鼠さんのイベントも同じ時期だったなんて素晴らしい♪
こんな素敵なところがあったんですね!
リスーナイン、木の客車がとっても好きです。
お買い物も良いものが手に入ったようですね♡羨ましい〜♪

Re: No title

v-133ローサさんへ
ベッチー祭りは西麻布の会場が一番盛り上がったみたいで、秋葉原ではちょっと物足りなさを感じました!
それでも憧れのイベント!行けてよかったです!!

本当関東の暑さはきついですね。。
湿度というかなんか息苦しさがありました。。半袖であるいてたのですが、都会の人たちは上着きてて、半袖の私を変な目で見てましたよ(笑)

Re: No title

v-133お名前は匿名希望かしら??
またまたお名前が(笑) 同じ方かな??

そうなんです!ちょうどリスのイベントも重なったのでかなり充実しましたよ!!
東京も下町の方だとおもうんですけど、東京なのにとってものどかなところでした☆ただ、ゆっくりお茶するところがなかったのが難点でしたけどね(笑)

リスーナインは周年イベントにしかないみたいで、リスラーの憧れのようです!
まだリス歴の浅い私がこんなにも早く搭乗できるなんてラッキーでしたよ☆

買い物も欲しいものがすべて手に出来ました!!!

No title

私の誕生日プレゼントに、ジャクシーの服をくれた「愛知のあのお方」がここにいたんですよ!
行くって知ってたら先に話せたんですが、後で知りました。
なんと、みるきぃさんとわんコさんのリスさんたちと
一緒に写真撮ってました。画像見せてもらいましたよ~。^^
miniの白い子を連れて行ってました。覚えているかなー?
私も「愛知のあのお方」とお会いしたことないのに先にお二人が会っているとはー!ですよ笑

No title

は~い(^^)/
名無しは二つとも、私のん.です・・・
携帯からコメントしたら名前が入ってなかった・・・ごめんなさ~い!

楽しそうで何よりです!!
私も来月東京に行くのでちょこっとドール巡りしてきたいなあ♪

Re: No title

v-133ちのさんへ
あっ!そうだったんですね!!愛知から来たって方いました!そう言えば☆
ジャクシーの服かわいかったですよね〜〜〜☆
リスの服はつくってないのかなぁ。。。

Re: No title

v-133のん.さんへ
やっぱりのんさんでしたね(笑)
きっとそうだろうなぁって思ったのでのんさんと思って返信かきました(笑)

すっごい楽しかったですよぉ〜〜 特にrisubacoさんは一番楽しかったかも!
清澄白河っていう所にあるのでぜひ行ってみて欲しいです!!
本当かわいいので。。そしてリスラーになってください(笑) 

動物ものも可愛いですよ♪
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
