スポンサーサイト

--------


東京旅行 2日目夜と3日目

2015-04-30

今回の旅行記はこれが最後になります!!
今回予定していた行きたいところはわんコさんのおかげですべて回る事ができ、risubacoのあと時間が出来たのでわんコさんと共通のブロ友さんに急遽連絡してみる事に☆

本当急だったにも関わらず来てくれるとの事でお会いする事ができました!!

今回は本当にハードスケジュールだったのでオフ会出来るとは思ってなかったので誰にも行き先をつけずの東京だったので来てくれると行ったときは嬉しかったです☆

お店まで手配してくださって。。。。


待ち合わせは六本木!!
駅のすぐ目の前のビルだったので移動もほとんどなくお店へ

個室で予約してくださったんですが、お店の方のはからいで50人収容のパーティールームを3人で貸し切り(笑)
長いパーティテーブルがどうしてもランウェイにしか見えずそこで撮影

IMG_4499.jpg

背景にスクリーンがあって、これまたショーの会場っぽくてよかったです!!

IMG_4494.jpg
小さい子達まで生意気に(笑)

もちろんドールオフ会恒例のドールリングもしましたよ!!
IMG_4489.jpg

いつもリスだけのリング、ベチだけのリングと同じドールでしかリングした事がなかったのでバラエティ豊かなドールリングもなかなか良かったです!!

いつも画面を通してみるドールに会うとなんだか芸能人にあった気分になりますね(笑)
魅貴さん家のラブラブな二人を見るとそんな気分になりました♪

私もリカちゃん達も連れて行けば良かった。。荷物になるしとホテルで待機させてたんですよね(笑)

話もものすごく盛り上がり(笑) 
いや〜〜〜初対面なんですよ!! でもそんな感じしないですよね〜〜〜 魅貴さんとはかれこれ4年の付き合いになりますしね!!

本当楽しすぎた!!
料理もすっごくおいしかったし。。。

お店のシェフの方がミニチュアとか大好きな方らしくて、ドールオフ会するならこのパーティールーム使っていいですよって!!

六本木のイタリアンダイニングLuogoというお店です!!

東京でオフ会する方ぜひオススメのお店ですので行ってみてください☆

終電ギリギリまで遊んで本当に楽しかった〜〜
そのあとホテルにつく前に少し迷子になった事はここだけの話(笑) 

アンちゃん達も疲れてぐっすりでした!
IMG_4504.jpg


そして3日目、この日は飛行機が16時だったので、秋葉原へ
ダンボー展をやってるというので行ってきました☆
IMG_4537_20150430101010dd8.jpg

盆栽とミニダンボーのコラボのがすっごく可愛かった〜〜〜

うちのちび子がよつばとが好きなのでお土産にダンボー買いました☆

でも食い付きが悪かったので結局私のになりました(笑)
漫画にはあまり出てこないの??ダンボー。。。

時間ももう少しあったのでDOLKへ
地下にドールカフェができたとあったので行ってみました!!

IMG_4526.jpg
まだ出来たばかりで撮影スペースがなく(笑)小さい子なら卓上でOKなので撮影しました!

ポム君ケーキ独り占めできるのに、わんコさん家の子達がワイワイしてるのを見てうらやましそう。。

IMG_4528.jpg

ドリンクの影からのぞく姿がかわいそうでした(笑) 

ケーキは。。。。。味レポは控えておきます。。。

最後のケーキは置いといて、今回の旅ではおいしいものたくさん食べました!!


IMG_4536_20150430101509bcb.jpg

写真は一部ですが、本当どれもおいしかったぁ〜〜〜〜〜〜☆


IMG_4529.jpg

時間になり東京とはこれでしばしのお別れです。。
次は家族旅行でこられたらいいな♪

そしてまた来年の3周年のイベントやドールショウも1度は行ってみたいなぁ〜

簡単ですが、これで旅レポは終わりです!

魅貴さん、わんコさん本当にありがとうございました☆
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ〜っ‼︎

やめてぇ〜っ‼︎
なんかうちのコ達がポム君仲間ハズレにしたみたいではありませんかぁ〜‼︎
みるきぃさんの陰謀だぁっ‼︎
コッソリこっちを見ているポム君に萌え萌えでかわいそう〜とか言ってコップの影に嬉しそうに配置していたのは他でもないポム君ママじゃろう〜\(°Д° )/陰謀だぁ〜っ(笑)
本当、東京ドール漫遊旅行は楽しかったですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
…ダンボーの景盆の抽選、わんコ外れたっぽいです。
ショ〜〜〜ックです(╥ω╥`)
またどこかにドール漫遊しに行きましょうね〜♡

Re: ぎゃ〜っ‼︎

v-133わんコさんへ
めっちゃかわいそうですよね〜〜(笑)
しかも東風君が冷めた目で見つめてるところがまた(笑)

うちのポム君は一人っ子だからやっぱりワイワイしてるのはうらやましいみたいです!
私もうらやましい〜〜っておもいましたもん(笑)

ダンボーの盆栽もう抽選したんですか!?
早いですね!! 
そして残念。。。当たって欲しかったです(泣)

次は本妻も待ってるしカナディアンですかね♪
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
