スポンサーサイト

--------


お花

2015-04-30

今日は札幌も夏日を観測するほど気温が高く、程よい風もあって一人サイクリングしてきました☆
目的はもちろん桜☆

東京へ行ってるうちに満開を迎えた桜。。
もう近所では散り初めていたので、どこか満開の所はないかなぁ〜〜ってうろうろしてきました!

自転車で1時間ほど走ったところに小川があってそこの桜がちょうど満開でした!



桜の種類がわかんないんですけど、革に向かって垂れ下がった桜です。
しだれ桜??そんな感じです(笑)
平日と言うこともあって、人も少なくゆっくりお花見♪

IMG_4579_2.jpg


IMG_4586.jpg


IMG_4582_2.jpg

少し風もあったのでアンちゃんが乱れ髪(笑)
今日は眼鏡なしです(落とすから。。。)

風があったので桜吹雪もすっごく綺麗でした☆

IMG_4567.jpg

おかげで地面も桜色♪
桜は散っても美しいですね!!

IMG_4596.jpg


橋の上にシバザクラが植えられていてこれまた綺麗だったのでお昼寝。。。

IMG_4597_2.jpg

お花を痛めないようにそっとね。。。

帰り道に野花が綺麗に咲いていたのでそこでもパチリ☆

IMG_4599.jpg

背景のネットが残念。。。
でもこの花なんて名前の花なんだろう。。

タンポポのないところに咲いてるんですよね!この花。。とってもかわいい☆

IMG_4601.jpg

チェルシーのCMみたいじゃない??(笑)

またお花と撮影したいなぁ〜〜〜
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり春ですね~!
こちらは夏日が続いてます。風は冷たいんですけどね。
眼鏡外したアンちゃんは美人ですね~!
ハッとしますね。
お花とベッチーはやっぱり好いですね。春色のドレスともお似合い♡
どのお写真も素敵だけど、花びらとポムくんのお写真と、最後のデージーとベチちゃんのお写真が好きです。
可愛い~~!!!

No title

いまが花の季節ですね。
いいなぁ
花びら絨毯のポム君とか・・・・
ポストカードみたい♡

野生のお花?それってデージー(ヒナギク)ですよね?
花屋さんで売ってます。
うらやましい~~~~

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
もう春を通り越して夏ですよぉ〜〜〜!!4月に25度超えるなんて!!!北海道じゃまずないですね(笑)

アンちゃん眼鏡持って行ってたんですけど、下が川で落とした時しゃれにならないので外しました!
でも眼鏡のない顔もまたかわいいですよね〜〜〜☆

この花はデージーっていうんですね!

私も最後のベチとデージーの写真好きです♪

Re: No title

v-133しま りすこさんへ
やっと花の季節がきました!!待ち遠しかったです☆
デージーってお花屋さんに売ってるんですか????

こっちではその辺に生えてます(笑)

子供の頃は辺り一面に咲いていたのでよくこの花で花冠を作ったりしましたよ!

札幌は北海道でも都会なのであまり見かけなかったんですけど、最近近くの球場に生えてる事を知って撮影してきました☆

たんぽぽとは共存できない花なのか、たんぽぽのないところに生えてますよ!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
