スポンサーサイト

--------


GW

2015-05-05

1日目は千歳空港にあるドラえもんスカイパークへ行ってきました♪








まずは立体塗り絵をねーねーがやってたので、ポム君がお手伝いです!!
IMG_4611.jpg

絵の具服につけないようにね〜〜〜!!

ドラえもんカフェで3時のおやつ♪
IMG_4656.jpg
ドラえもんたいやきです!!

千歳空港にはロイズのチョコレートファクトリーも入ってるのでついでに見学してきました☆
かわいいリスのチョコを見つけてポム君のおねだりに負けて購入(笑)

IMG_4660.jpg


空港へはもう一つ目的がありました!
IMG_4658.jpg
シレトコドーナツ☆
テレビとかSNSですっかり有名ですね!!
しかし北海道発のスイーツなのに東京の方が手に入れやすいって言うね。。なぜ???



2日目は平岡梅林公園へ!!
しかし今年は鳥害にあい、花が少なかったです。。
つぼみを食べちゃうんだって。。。
悪い鳥め!!!!

IMG_4673.jpg

この日のお供はベチでした☆

もちろんポム君も
IMG_4677.jpg

白梅の香りがお気に入りのようです!

IMG_4679.jpg

本当この公園毎年ピンク色に染まるのに、今年は全然。。。。
これ枯れ木??って思うような木が何本もあって、ちょっと寂しい梅林でした。。

3日目はねーねーとクレヨンしんちゃんショーを見に行ってきました☆
この日は小さな子達はお休みです

そして今日4日目はお家でゆっくりDVD鑑賞♪
雨の予報だったので今日はお出かけせずにまったりしようって事だったのですが、夜中に降っただけですっかりいい天気♪
でも3日連続ででかけて少し疲れ気味なので予定通りDVD鑑賞です!
それでもあまりに天気がよくて気持ちがよかったのでお家の前のたんぽぽ畑で撮影♪

IMG_4696.jpg

ただ、風が強くてなかなか立たせるのが大変でした(笑)
アンちゃん足がすっかり悪くなってしまって座る事ができなくなってしまいました(泣)
股関節でがっちり固定しました。。。

おかげで自立はしやすくなったけど。。

IMG_4699.jpg

一番連れ歩いた子なのでいっぱい無理させちゃったんだね。。ごめんよ。。アンちゃん。。。


IMG_4700.jpg


IMG_4702.jpg

それでも外に出してあげると嬉しそうなアンちゃんでした☆

明日はミシンdayの予定です!!
今月末にベチのイベントに委託参加します。。。がんばって作らねば! 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラえもんの立体塗り、上手すぎる~!
私なら絶対はみ出します。
タイ焼きとかドーナツとか、可愛いおやつばっかりですね~、おいしそ~♡
あと、最後のアンちゃんとたんぽぽ!すごくきれい!こんなに沢山咲いているのがすごい!アンちゃんとカエルがカワユイ。絵になりますね~!
アンちゃん、お座りできなくなっちゃいましたか。可愛がっているからこそのことですけど切ないですね。ボディ交換とかできればいいのにな。

No title

シレトコドーナッツ?
北海道なんですかぁ
娘が帰るときに持ってくるので東京土産だと思ってました。
真ん中の動物ちゃんが可愛くて食べるのが可愛そうなんだけど。

すっかり春の黄色のタンポポが綺麗ですね。
風に遊ばれたAnnちゃんの髪が可愛いです。

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
最初のポム君とドラえもんは塗り絵のじゃないですよ(笑)
これはガリバートンネルから出て来たドラえもんでちょうどドールサイズでした!!

塗り絵はやっぱり7歳のクオリティでしたよ(笑)

最近可愛いスイーツ多くなりましたね〜〜!
手みやげに選びたいものが多いです!
アンちゃんとワンダの撮影はすっごい実は大変でした!!

なかなかワンダがタンポポに乗らないし、せっかく乗っても風が強くて落ちたり、アンちゃんが立っちするのが待てず落ちたりとここで足が吊りました(笑)

アンちゃんのボディ交換も考えましたが、テーピングで固定してこのまま可愛がって行こうと思います

Re: No title

v-133しま りすこさんへ
シレトコドーナツは北海道の知床にお店があるみたいです!
東京の方が東京駅、上野駅、あとどこだっけ。。。。何店舗かあるんですよ!
北海道では知床のほうの本店と千歳空港でしか買えないのに。。

可愛いですよね〜 お土産に喜ばれると思います!

たんぽぽ畑というか雑草たっぷりの空き地なんですけど、この日の午後には草刈りされちゃって、撮影を午前中にしておいてよかったなと行ったところでしたよ(笑)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
