スポンサーサイト

--------


白い恋人パーク

2015-06-07

今日は当初の予定がなくなったので、そろそろ薔薇も咲いてるかもと白い恋人パークへ行きました☆

今日のお供はこの3人




ドリュたんとポム君とジャクシーです!


ついたらちょうど1時で庭のからくり時計がパレードをしていました!!
毎時間からくり時計がパレードをするのですが、お庭のなかでもあちこちにしかけがあります
まずはここ!
IMG_4970.jpg

今日は風があったので写真にはうつらなかったんですけど、ここからシャボン玉がたくさん出てきます☆
それはそれは本当にかわいい仕掛け☆
よくよく見るとリス発見!!!

ポム君が近くまで駆け寄ります(笑)
やっぱりリスには惹かれるものがあるんでしょうね!!

パーク内のバラ園はまだ少し早かったようで、あまり咲いてませんでした。。。
それでもちらほらと花は咲いていましたよ☆

IMG_4949.jpg


IMG_4944.jpg


IMG_4938.jpg


IMG_4937.jpg


IMG_4940.jpg



IMG_4943.jpg

これは薔薇じゃないね(笑)



IMG_4961.jpg

からくり時計のパレードは3回も見て来ちゃいました(笑)

IMG_4951.jpg
パーク内のお庭には小さな洋館がたくさんあります!

小さい子用のおままごとハウスみたいなやつね☆
中には2階建てもあるんですよ!

ドリュには大きいですけどね(笑)


IMG_4947.jpg

これは園内列車の線路のところ!
すっごくかわいいですよね〜〜〜


IMG_4963.jpg

ゆっくりパークのお庭で遊んだあとは中に入ってお買い物♪

1年前のプレ企画でいただいたお礼をずーーーっと出来ずにいたんですけど、これなら北海道らしいものかなとやっと買う事できました!!

IMG_4975.jpg

気に入ってもらえるといいな♪




こっちは自宅用
ねーねーのチョイスです
IMG_4976.jpg

キャンディラボでは実演もやってて、ねーねーは飴の作り方を夢中で見てましたよ☆




昼間はシャボン玉が舞うお庭も冬はイルミネーション、夜はライトアップとなかなかロマンチックな場所なのでデートに最適です☆


2週間後くらいには薔薇も咲き乱れるかな??
その頃またいけたら良いなぁ〜〜〜 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
