スポンサーサイト

--------


ガチャガチャはドール目線で!!

2015-06-17

ポム君はお友達の赤福君達の写真を見て、欲しそうにしてたので買ってみました☆



ポム君ちょっとむずかしそうだね。。。


IMG_5068.jpg

ポム何してんの??アンちゃん達とあっちでブロックしよっ♪




IMG_5069.jpg

ん〜。。。ポムにはちょっとむずかしそうだね。。



IMG_5070.jpg

あははっ興味失せたのね(笑)
ポム君にはまだちょっと早かったよう。。。(笑)



おまけ
IMG_5037.jpg



わんコさんが面白いガチャをインスタにアップしていたので私も早速ガチャ回してきました☆

ガンプラのガチャ!!
IMG_5071.jpg

ストラップ部分はカット!!
出たのはグフとスゴックでした。。
私的にはザクとシャア専用のザクがほしかったんだよね〜〜

ガンダムのは杉さんの手作り!!
ちゃんと中身まであるんだよ☆説明書とかちゃんとついててすごいの〜〜〜☆
2年??前かな杉さんからいただきました

おまけのフォーチュン達が飲んだくれてるのもガチャ
IMG_5072.jpg

台車欲しさに回したんだけど、結局ビールケースも欲しくなって3回回しました!!
欲しいのがかぶる事なくでたのでよかった〜〜〜

カブリの神に降臨されやすい私。。。でも今回は見逃してくれたようです(笑)

最近のガチャおもしろいね!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポム君のガンプラ画像もフォチュンのビール画像もどちらもとっても可愛いです♪^^
ビール瓶の口と黄金グレイグの口とぴったりなんですか?
手も添えずラッパ飲みしてる図は衝撃的です笑
どちらのガチャも私も欲しい~♪どこ行けばあるかな。
台車は台車ライダーとかいう謎の企画のを持ってるのですが
ビールケースいいっすね(^皿^)b

Re: No title

v-133ちのさんへ
ガンプラはポム君にはまだ早かったようです(笑)
グレイグの口とはぴったりですけど、はまりません。。なのでひっつき虫でつけてます☆
手がうまい事届かなかったんですよね〜〜なのでラッパ飲みです(笑)
この顔がまたビール瓶とマッチしてウケますよね(笑)

私はメガドンキで両方ゲットしました!
台車が欲しくて探してたらガンプラもあって、探しまわらずにすみましたよ♪

初めまして~

足あとから辿ってきました(^-^)
とっても可愛いブログですね~!

ポム君のガンプラ、すごく精巧ですね!すごい!
アンちゃんやベチちゃんとのふれあいも可愛らしいですね。

このカエルさんたちはフォーチュンというのですか?
飲んだくれてるさまが絵になってますね(笑

私の行動範囲では、面白いガチャがないのでうらやましいです~!

Re: 初めまして~

v-133マグノリアさんへ
コメントありがとうございます☆
ポム君のガンプラはブロ友さんからいただいたものなんですが、今回のガチャと一緒に撮影してみました!
その方はとても器用な方なので、ミニチュアも妥協がありませんよ!!

そうです!このカエルはフォーチュンワンダといって親指ほどのサイズなので連れ歩きやすいんですよね☆
一番飲んだくれて見えるのはおたまじゃくしのジャクシーという子です

私の住んでるところは大量にガチャが設置されてるところが多いので逆に誘惑が多くて大変ですよ(笑)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
