スポンサーサイト

--------


ドールマーケット2015 夏

2015-06-26



今日から3日間北海道のドールイベント『ドールマーケット』が始まりました☆

いつも通り1番狙いでいくも今日は2番手でした〜〜でもお目当てのものはゲットできたので満足♪

IMG_5204.jpg

今回はドリュたんとポム君のリュックをゲットしました〜〜☆

IMG_5203.jpg

IMG_5202.jpg

展示のベチ達を中心に撮影させてもらいました☆
marrinoさんに会えなくてチェスナットちゃんは撮影はできませんでした(泣) ちゃんと許可もらってからじゃないとね!

たくさんブライスもいたけど、私好みの子だけ撮影させてもらいました☆

クロウサギさんのimdaの展示は何度見ても素晴らしいの一言につきますね!本当可愛すぎます

会場に今回から撮影ブースが!!!!
もちろん撮るよね〜

IMG_5166.jpg

この背景布かわいい〜〜〜
買おうかな♪


IMG_5171.jpg


みんなでリュック♪

ドルマではインスタで仲良くしてくださってるらむこさんにお会いしました☆
時間がなくてたくさんはお話できなかったのですが、少しでもお会いできて嬉しかったです♪




その後mirucoさんとランチ

IMG_5183.jpg

IMG_5182.jpg

ドトールでえびとアボカドのミラノサンド♪
おいしかった☆

そのあと大通り公園でプチ撮影会
時間がなくてバタバタとすませました(笑)

IMG_5185.jpg

IMG_5189.jpg

IMG_5193.jpg



IMG_5198.jpg

この子はmirucoさん家のかわいい子 『ペティーナ』すっごくレトロなかわいい子です!!




たったの3時間しか時間がなかったので本当バタバタでしたがたのしかった〜



おまけ
IMG_5181.jpg

工事現場などにあるあれ(笑)
名前わかんない。。。 キティちゃんの初めて見ました!!かわいい〜〜〜
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会場前の覗いてるpic可愛いです^^
お目当てゲットできてよかったですね♪
3人のいでたちはパンツじゃなくスカート(ワンピ)
だったんですね!しかもバルーンじゃないんですね。
いろいろ騙されました笑
しかし可愛いのは間違いないです♪
お時間がなかったそうですが
楽しそうでとてもいいpic見せてもらいました^^

わだすもはやぐいぎだいー
あしたまでおあずけー

Re: No title

v-133ちのさんへ
最初ドリュたんも一緒に写したんですけど、顔が真っ黒で写りがどうも悪くて二人の後ろ姿だけになっちゃいました(笑)
今回はもりくまさんにリクエストしてたので絶対ゲットする〜〜って感じで気合い入れて行きましたよ☆

そうそう!このワンピはスカートなんですよ(笑)
えへへっ☆
本当すっごい時間がなくてパッと買い物して会場撮影して〜って全部撮影しきれなかったんですよね〜

でもバタバタとしつつもしっかり大通り公園でも撮影してきましたよ!!
ちのさんは明日行くんですね☆

素敵なものとの出会いがありますように。。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
