
--------


小樽

2013-05-05

2013050517330000.jpg
お天気わるいねぇ〜

ママ今日行ける??

う〜んどうかなぁ。。今はやんでるけど、

一応傘持って行こうね!







2013050517330000-1.jpg

雨やんだね!もう小樽ついた?


うん!ついたよ!

まずは今日の目当ての

キンダーリープにいこうね!






2013050517340000-2.jpg

きんだーりーぷ?それってあそこ??

あそこじゃないよ(笑)

まず車止めたら少し歩いて行くから

ふたりともがんばって歩いてね!






2013050517340000.jpg

さぁついたよ!

それじゃあプレイルームの受付してくるね!





2013050517340000-1.jpg

ベチなにつくってるの?

ピタゴラスイッチ





2013050517350000.jpg

ボールおちてこないねぇ〜




2013050517350000-1.jpg




2013050517360000-1.jpg

これなんだろう。。。あっ!おしたら動いた!



2013050517360000.jpg

とんねるぅ〜



2013050517350000-2.jpg

ママぁ〜みてぇ〜

あははっ気持ち良さそうだね!

それじゃあそろそろ時間だから出ようね☆




写真とってあげる!



カシャッ
2013050517370000-1.jpg




カシャッ
2013050517380000-2.jpg




カシャッ
2013050517370000.jpg

ソフトクリーム食べる人〜

は〜いは〜い



2013050517380000-1.jpg

色んな色だね

そうだよ!5色ソフトだもん!

でもアンちゃんもベチも食べられない味があるから

チョコといちごと

夕張メロンと牛乳と

またいちごにしてもらったよ!


ゆっくり食べてね急ぐと頭キーーンってなるからね!






2013050517390000-2.jpg

もうおなかいっぱい!



2013050517380000.jpg

小樽は素敵なバスが走ってるね!

それじゃあそろそろ帰ろうか!









2013050517390000.jpg

それキンダーリープで買ってきたつみき?かわいいねぇ〜

うん。。でもこれお家しか作れない奴だったわ

もう一個の方にしたらよかったぁ。。






2013050517390000-1.jpg

アンちゃん(笑)

疲れたかな?ねんねする?


ねんね。。。。しな。。。い。。


おたる楽しかったね!また行こうね☆



ドールファンにオススメ!!
キンダーリープ かわいいマッチ箱の積み木がありますよ☆

他にもミニチュアが少しあったかな?
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

みるきぃさん、小樽に行ってきたんですね!
私もちょうど「久しぶりに小樽いきたいなぁ・・・
『なると』で食べたいなぁ~」なんて思ってたとこでした(笑)

アンちゃんとべチちゃんも 木のおもちゃで遊んで
楽しそうでしたね~。
ピタゴラスイッチ作れるの??すごーい(^^)

うちに普通の積み木タイプの方 あります!!
アンちゃんにぴったりですよね♪

リカちゃんの催事、時間の都合で寄れませんでした。残念・・・
天気も悪いので 親子連れで賑わっていたでしょうね。

Re: タイトルなし

v-133またぽんさんへ
なるとばっちり食べてきましたよ!!1番の目的がなるとだといっても過言ではないという(笑)
ピタゴラスイッチは積み木で作るんですが、なかなか難しかったです!

マッチ箱の積み木かわいいですよね〜何種類かあって、プレなどのお礼に数点買ったので我が家の分は1つだけにしましたが、次行ったときには違うの買おうかなって思ってます☆

やっぱり小さい子には積み木が合いますよね!

リカちゃんの催事行けなくて残念でしたね。。
靴がすっごく種類あったのでベチアンにちょうどいいのが色々だったんですけどね!
私はmarrinoさんのブースに寄ったあとにもリカちゃんの所行きましたよ(笑)
娘がリカちゃんの握手会にいくというので。。

お樽行ってきたんですね!
楽しかったみたいでよかったですね~ ♪
なるとのはなし、旦那にしたら、今度連れてってくれるみたいです♪
ウキウキ♪
マイカルのリカちゃんのお店の名前分かりましたか??

Re: タイトルなし

v-133mirucoさんへ
小樽いってきましたよぉ〜
キンダーリープはすっかりちびが気に入っちゃって(笑)1時間じゃ物足りなかったみたいです!!
たくさん人いたけど、堂々と人形出して撮影してましたよ!
お店の人が笑ってた(笑)

なるとは味が安定しないというか揚げる人なのかなぁ。。
今回のは揚げすぎな感じで肉がばさばさで。。前回の人はジューシーでおいしかったのに。。
そうは言ってもおいしかったですけどね(笑)

マイカルのは行かなかったんですよ。。もうすっかり疲れ切っちゃって。。
リメがめっちゃ充実してるところがあって!
いいものゲットしてきましたよ!

こんにちは^^
北海道はいつまでも雪ですね~^^;
べチちゃんのお団子ヘアーがたまらなく可愛いんですけど
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
ソフトとの対比 ウケました~
そりゃ、お腹いっぱいでしょー(笑)
二人とも、疲れちゃって 良い夢 見てるんでしょうか~♪

Re: タイトルなし

v-133小緋絽さんへ
本当いい加減暖かくなって欲しいですよ。。今日も天気はいいけど風邪が冷たくてなかなか衣替えもできないです。
ベチもおかっぱちゃんがかわいいんですけど、アンちゃんがおかっぱチャンなんでベチはお団子したくて髪の長い子にしたんですよ☆

このソフトでかいですよね(笑)でも味が違うので全然多い感じしてなくて食べ終わったときにものすごく体が冷えるので『あっ。。。多かった。。。』ってなるんですよね(笑)

なんどもバックからでたり入ったりしてもらったので二人はすっかり疲れたようです!

二人が着てるパーカーがめっちゃかわいい!!
これもお手製ですか??すごいかわいー。
小樽と言えばなると屋です。ww
稚内にもできたから今度行ってきます!w

Re: タイトルなし

v-133あーささんへ
そうそう!このパーカー前日に急いで作ったんですよ(笑)
なんだかGWは寒くて、半袖じゃあかわいそうだなぁって。。

苺柄の薄手のスウェット生地見つけた時からこれはパーカーだなって思ってたんで可愛く出来ましたよ!

稚内にもなると?!
なるとはあちこちで暖簾わけしてますもんね〜
道北も結構充実してきましたね!

ちょっとちょっと~!!
久しぶりに覗かせてもらったんですが!
2人とも可愛さが増してます♡笑
っていうか、最初の方の写真、本当に人間サイズの子供かと思うぐらい!!
さすがみるきぃさんですね(^^)
お団子が・・・めっちゃいい♪
それに、お洋服もかわいい♪
特に、パーカーww

Re: タイトルなし

v-133魅貴さんへ
かわいいでしょ!!うちの子(笑)
もう親ばか炸裂ですよ!!!

おかげで本館のみんなからいたい目線が。。全然かまってあげてないですからね。。

お話もできてるんですけどね。。しかもニューフェイスの紹介すら出来てないって言う(笑)
服もベチアンのばかりでリカサイズ全然。。
今この二人に夢中って事でゆるちてん♪
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
