スポンサーサイト

--------


第2回 蝦夷栗鼠会 

2015-06-27

今日は2回目の蝦夷栗鼠会でした!!
天気があいにくな感じで室内での撮影会となりました

ドールイベントがあったので撮影ブースをお借りしました☆



待ち合わせ中

あるのんさん家のクレオ君はじめまして♪


IMG_5221.jpg

みんなが集まりました☆

アミィさん家のウィリアム君、ティト君ひさしぶり〜〜〜!!

あっ!もちさん家の豆蔵君、日和ちゃんもお久しぶり〜〜〜☆


そしていづさん家の大門さんもはじめまして♪


みんなカメラを見るのが嫌なようで。。。(笑)


IMG_5226.jpg

女の子を座らせてレディーファースト♪

IMG_5230.jpg

ポム君はさっそくクレオ君と仲良しになりました!!
何お話してるのかな??



お腹もすいて来たので会場をカラオケボックスに移動!
ここは照明が明るくて凄く良かった!!!


IMG_5234.jpg

早速リスリング☆
やっぱりドールオフと言えばこれだよね〜〜
これは絶対やらないとね(笑)


ポムは今度はウィリアム君とジャンケン中

IMG_5241.jpg

カウィバウィボ♪ 

さすが韓国ドール!!!ジャンケンポンとは言わないのね。。。


IMG_5242.jpg

仲間に入れて〜〜〜とクレオ君


IMG_5243.jpg

オイラも入れて♪ 豆蔵君かっこ良く登場(笑)

IMG_5248.jpg

ティト君も呼んでみんなでカウィバウィボ♪


IMG_5251.jpg

あ、あれ???いつの間に髪の毛??


喉が渇いたのでドリンクってこらこらっ

お酒はだめよぉ〜〜〜!!

IMG_5253.jpg


IMG_5255.jpg

おやつを食べて、

IMG_5264.jpg

お次はカラオケかい??

リス達は好き放題に遊びました♪


IMG_5267.jpg

大きな画面に釘付けなリス達

かわいすぎるぅ〜〜〜〜


写真が多くなったのであとはまとめました
IMG_5277.jpg


IMG_5276.jpg




帰り道、みんなとバイバイしたあと赤レンガ前を通ったらなんかやってたよ
IMG_5274.jpg

お花の絨毯めっちゃ綺麗だった〜〜〜


天気には恵まれなかったけどすっごく楽しい時間でした!!
またみんなで遊ぼうね♪

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
