スポンサーサイト

--------


末っ子とデート♪

2015-07-18

3連休!!初日はいきなり雨でした。。。

我が家では毎年恒例のさくらんぼ狩りへ出かけました☆ さくらんぼは雨に当たると身が割れるというので大抵は屋根がついてるそうです!

なので雨降りでも関係ないんです♪

予報では午後からだったのに、お昼前から降りました。。
でも風もなく、雨だけなので気になりませんね


今年も余市へ

今日のお供は末っ子ポム君♪

タイニーのお姉ちゃん達は今日はお留守番なのでした!!
IMG_5691.jpg

まずはママがお手伝いしてあげようね!!


IMG_5695.jpg

さすが男の子恐がりもせずにどんどん登って行きます

ポム気をつけてね!!

IMG_5711.jpg

やっぱり栗鼠なのでこんな枝でもしっかりバランスとってます☆

見てる方はハラハラ。。。


IMG_5709.jpg

取れたんだね♪たくさん食べようね!!


IMG_5696.jpg

おまけでついて来たこの方は食べるよりもぶら下がってばかりです。。。
まったく。。。


お腹いっぱい食べたあとは少しお腹を慣らして、夜ご飯はおなじみ『なると』で。。

『なると』は小樽の有名若鶏の半身揚げのお店
すっごくおいしんだから!!!
北海道に来た人はぜひ食べて欲しい☆

IMG_5713.jpg

これは半身揚げ定食

ぺろりと平らげます!私!!!(笑)

IMG_5715.jpg

ポムもたべたいのかな??
ママと一緒に食べようね!!

3連休2日目の明日はどこに行こうかな♪ってきっと雨だよね。。。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
