スポンサーサイト

--------


ポム君とフルーツ狩り

2015-08-29

いつもは9月にいくフルーツ狩りに今年は早めにいきました!!

お目当ては桃☆
でもちょっと早かった。。。来週が食べごろかな〜



ちょっと固いけど、しっかり甘くてジューシー♪
ポム君も大好きな桃にテンション

落ちないでね〜〜〜〜





IMG_6286.jpg

ブルーベリーは少し遅かったみたいでほとんどなかったのですが、遅咲きの分がちょっと早かったかな(笑)
タイミングなかなかむずかしいですね。。




IMG_6295.jpg

今日1番の当たりはプルーンでした!!
すっごく甘くてみずみずしくておいしかった〜〜〜〜〜〜☆




IMG_6310.jpg

プラムはまかせろっ!!!

とビビット君

ウィーゴも名前つけようかな(笑) いや。。まだ増えそうだから覚えられないし、色が名前でいいか。。。


プラムは完全に時期が終わってる感じで甘くもなく、すっぱくもなく、味があまりしませんでした。。。残念



IMG_6305.jpg

なしはまだ小さくて食べられませんでした。。まだポム君の顔くらいの大きさなんだもん。。


これは9月後半くらいかなぁ。。。わかんないけど(笑)




IMG_6318.jpg

大きな栗の木が1本ありました!
ここは誰かのお家かなぁ。。。お留守のようでした(笑)

IMG_6339.jpg

ポム君はリスなだけあって栗に大興奮!!でもまだまだ青くて小さくて食べられない。。

撮影中ぼとぼと落ちて来て怖かった〜〜〜

IMG_6357.jpg

ポム君は栗がぶつからないところから落ちて来る栗を嬉しそうに見てました☆



2時間たっぷり食べてお腹も苦しくなったので近くの海で休憩〜

寝そべると空の青さが気持ちよくて写真におさめようと思ったらポム君(笑)

IMG_6360.jpg


ママなにしてるの??ってカメラを覗き込む顔があまりに可愛くて結局空だけの写真を撮らずにポム君をパチリ(笑)

私もすっかり親ばかですね!!



〆はもちろん!!
IMG_6364.jpg


なるとで晩ご飯食べて帰ってきました☆


アンちゃんの足の具合が悪くて今日は小さなねーねー達はお留守番でした!

天気もよくてたのしかったね♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルーツ狩りが羨ましすぎるけど車がないので真似できないー><
せめてなるとだけでもーまた小樽に行かなくちゃー♪

Re: No title

v-133ちのさんへ
我が家では夏のさくらんぼ狩りと秋のフルーツ狩りは毎年恒例なんですよぉ〜〜!
桃も5つも食べればおなかいっぱいで始終苦しかったです(笑)

なると大好きな我が家は冬はいけないので雪降るまであと何回行けるかなぁ。。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
