
--------


子猫ちゃん

2013-05-08

かわいい服買ってきたよ☆




なんかこれ着にくいよぉ〜





2013050817500000-1.jpg

アンちゃんい〜らない♪

あっ待ってぇ〜



2013050817510000.jpg

もふもふ〜

もふもふ〜




2013050817510000-1.jpg

ごそごそっ。。。







2013050817510000-3.jpg

ぷはぁ〜





2013050817510000-2.jpg

がおぉ〜〜〜

きゃぁ〜〜〜




2013050817520000-2.jpg

きゃ〜やめてぇ〜

きゃはははっ



ちゅかまえたぞぉ〜〜〜









ん?なんか静かになったぞ??


2013050817520000-1.jpg

あらら。。寝ちゃったね(笑)


2013050817520000.jpg

裸ん坊のままじゃ風邪ひくよ。。

















ジェニーのウェアーボックスから黒猫のセット買ってみました!
でもパンツはぴったりなんだけど、トップスはでかいね(笑)やっぱり。。。
2013050817520000-3.jpg

ワンピースとして着ればいいかな?

まぁいずれにしても手直しは必要ですね!
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわゆ~いお二人さん!!
ホント子供みたい。君たち家にも居たら・・・・。大変やー。ww
ジェニーサイズはやっぱり大きいですね。

Re: タイトルなし

v-133あーささんへ
なんかしっぽのついたパンツを履かせたら子猫が戯れてるのをやりたくなちゃって(笑)
子供だから上半身裸もかわいいなぁって

このパンツはゴムだからベチアンでもぴったりだったんだけど、上の服はね(笑)

でもレギンスかタイツか作って上の服はワンピースとして使うことにします!

アンちゃんもべチちゃんも 遊んでもらえて幸せそう^^ いい ママンだね♪ 
お人形さんは やはり構えるくらいの数で十分だね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
って、
ココへ来るとそう思うのに 何故かあれこれ欲しくなっちゃうのよねー(笑)

Re: タイトルなし

絵文字:v-133]小緋絽さんへ
連れてあるくのもお揃いで服作るのも2人が限界なんですよね(笑)

それに欲しかった子が二人とももう手に入ったので満足な感じもあります。。とは言ってもやっぱりもっと欲しくはなるんですよ(笑)

それに今は我が家も本館のメンバー放置になってて全然遊んであげれてませんしね。。

しっぽのはえたおしり、かわいい~♪
ほんとに子猫みたい!
もふもふの毛布で遊んでるうちに
気持ちよくなっちゃたんですね~(笑)
ねんねしてる姿が なんともいえないです!

アンちゃんのおしり・・・かわいいですよね!
えくぼ?みたいのがあって。うふふ♪

お洋服 上下別で着れるので
着まわし出来そうでいいですね!
ワンピでもお似合いですよ~。

Re: タイトルなし

v-133またぽんさんへ
ジェニーの服なんですけど、このパンツだけはベチにぴったりサイズでしたよ!
子供にしっぽはかわいいですよね〜

残念なのがこのトップス。。。
やっぱりちょっと大きいですね(笑)
ベチアンは肩幅がないので方がなんだかいかっちゃいますよ。。

毛布で遊んでると気持ちよくて寝ちゃいますよね〜
うちの娘が小さいときそうだったんですよ!裸で毛布にくるまるのが好きで(笑)

そうそう!アンちゃんのお尻キューピーヒップで可愛いですよね!

そのお洋服!!
わたしもベチ&アンに買おうと思ってたの!!
でもやっぱり大きいのか~・・・
っていうか同じこと考えててびっくりした!!
パンツだけ買おうかな♪

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
うん!!パンツだけにしたほうがい!!
上は補正も難しくて断念したよ。。だって折り返しもなにもなくて補正するもなにもなかったよ(笑)

やっぱしっぽのついた服はちびっ子にはかわいいよね〜

うちもこれはトップス別に作ることにするよ。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
