スポンサーサイト

--------


キティちゃん♪

2015-09-04

発売当時からこれは絶対タイニーかわいい!!!って思ってたリカちゃんのルームウェア

某ネットショップで半額になっていたので思い切って大人買いしました!!


やっぱりお揃いで着せたいんですよね。。我が家は(笑)





3人分♪
今回は不良品はなく当たりでした☆
一安心!!

早速お着替え。。。

100均でかなり前に大きいねぇねぇに買ってあげたキティちゃんも登場♪

IMG_6485.jpg

ドリュたん♪
ん〜〜かわいい




IMG_6481.jpg

ベチ♪
これまたかわいすぎる〜〜〜〜




IMG_6488.jpg

そしてアンちゃん♪
中毒性のあるかわいさ


親ばか炸裂してしまいますね☆

最後にみんなで
IMG_6372.jpg


今年のハロウィンはキティコスで決まりかな♪

あ〜〜〜可愛い充電完了☆

こんな夜中に私は一体。。。。寝よ。。。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそろい~~~~いいなぁ
ハロウィンにも他のイベントにもぴったりかも?

雨…どうですか?
心配ですね。
今回のって雨がやんでからも厄介でした。
どうぞ、お気を付けて。

Re: No title

v-133しま りすこさんへ
安くなってたので思い切ってまとめ買いしました☆
ハロウィンは去年用意したのがあるんですけど、キャラコスもかわいいなぁ〜って!!

雨は結局日曜の今日普通に降っただけで台風の影響はなにもなかったです。。
温帯低気圧にかわったんでしょうね〜

そちらは大変でしたね!
大きな被害がなかったようで安心しました
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
