スポンサーサイト

--------


ドール充

2015-10-04

今日はドールハウス教室の先生達のイベントがありmirucoさんと行ってきました☆
会場でちのさんにもお会いできて、あっちでわいわい、こっちでわいわいしてきました♪



先生の作品と一緒に教室で制作していた作家さんのハウスで少し遊ばせていただきました!!

作品内にドールを入れての撮影は必ず作家様の許可をとってください。展示物にはお手を触れませんようお願いします


IMG_6861.jpg
ウィーゴにぴったりサイズ!!このお家欲しい!!!!!!!


IMG_6868.jpg
こちらは仲良くしてるのんのんさんのハウス☆
ポムがおいしそうなニオイにつられてきましたね(笑)


ポム君包丁があるから気をつけてね〜〜

ハウス展のレポは本館で詳しくしてるのでよければそちらものぞいてくださいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
みるきぃ劇場




2時間ほどたっぷり撮影&おしゃべりを堪能してのども口もカラカラになったのでちのさんも誘ってティータイム♪
もちろんスタバ☆
IMG_6876.jpg

残念ながら栗のは終わっていて、次ののなってました
なんだっけ??名前。。フルーツクラッシュ。。。違うな。何だっけ(笑)


ちのさんとはここでお別れ。。。


mirucoさんと炭焼きイタリアンへ
IMG_6882.jpg
まぐろ〜〜〜

IMG_6883.jpg
フォアグラ〜〜♪

IMG_6884.jpg
オマールえびぃ〜〜〜☆

もっと色々食べたけど、写真これしか撮ってなかった(笑)

そのあとカラオケボクスで撮影会

IMG_6888.jpg

白のスノーパーカーワンピはmirucoさん家の子
あとの4人はうちの子です

IMG_6890.jpg

今日はmirucoさん家の新人ブライスちゃん連れて来てくれました☆
やっぱりカスタムっ子かわいい〜〜〜〜!!
最近ものすごくブライスが欲しい私(笑)

IMG_6892.jpg

こんなことしたり遊ばせてもらうとますますほし〜〜〜〜〜〜〜〜い!!


IMG_6902.jpg
せっかくのカラオケボックスなのでポム君が歌いました。。でもマイクもって画像を眺めてるだけ。。
本人がそれで楽しいならいいんだけどさ(笑)


IMG_6910.jpg

こちらではうちのびびっとがなにやらmirucoさん家のウッディになにか誘われてる様子。。。(笑) 
このウッディの表情(笑)
大きさといい、扱いやすさといい、欲しくなる。。。

IMG_6906.jpg


いつの間におちび達は大きいお姉ちゃんと寝てました☆

撮影会って本当楽しすぎるぅ〜〜〜 

ドール遊びはやめられないね!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
