スポンサーサイト

--------


Trick or Treat 

2015-10-13

昨日はちょっと早いけど、仲良しのmirucoさんとハロウィン撮影会をしました!

本当は衣装も新調したかったけど、デザイン思い付かずで間に合わなくて、結局去年のを着回し。。
mirucoさん家の子達はかわいい衣装で来ました♪



セッティングしたらめちゃくちゃかわいすぎて、しばらくこのまま(笑)



IMG_7017.jpg

こちらがmirucoさん家の子達♪
かわいすぎる〜〜〜〜!!

しかもつのヘアーのトスカベチ(笑)
この子は寝癖からのアレンジでつのヘアーができあがったのです☆



IMG_7016.jpg

こちらは我が子☆一人増えてにぎやかになった我が家です!!


ん??スージーの足下にいるのは??。。まさかあいつも???







IMG_7018.jpg

いた〜〜〜〜〜〜!!!
ビリーです(笑) 
キモ可愛いです





IMG_7031.jpg

今回はリングにせず寄せ集めてみました☆
ベチはなにしてもかわいいです


んでここでちょっと宣伝♪
IMG_7025.jpg

こちらのmiruco☆DOLLのお洋服をpetit mamanにて販売予定です!!

近日詳しく報告しますね



IMG_7029.jpg

mirucoさんが設定してくれたポーズで我が子をパチリ☆
来年は新調してあげられたらいいな♪


今回の撮影に参加できなかった我が家の末っ子☆
何をしてるかと思えばチロルチョコの箱で遊んでました(笑)

IMG_7036.jpg

ポムのハロウィン衣装も作ってあげなきゃね♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
