スポンサーサイト

--------


リスの時間

2015-10-27

10月24日に東京のrisubacoさんのワークショップがありました!
北海道で開催なんて貴重すぎるイベント!張り切って行ってきました☆

先生はもちろんまたん先生。

こちらは先生の弟君です



ポム君はご挨拶できたかな?

もくもくと作業に打ち込んだので途中の写真はないんだけど、出来たら早速ポム君試着♪

IMG_7247.jpg

くつやら帽子などの小物を作るのが苦手な私。。
そんな私にも出来るようにとても親切に教えてもらいました!
編み上げブーツとかもかわいかったんだけど、作れそうな気がしないので一番作りやすいっていうエンジニアブーツにしました。

色なんかも選べたんだけど、私はオーソドックスに黒一色で☆

IMG_7249.jpg


IMG_7251.jpg

先生の弟くんと店長さんのリスちゃん達と完成記念にパチリ☆
そのあと参加者のみんなとパチリ☆

またん先生の素敵な作品!!
ツイッターで見かけて一目惚れした埴輪リス
IMG_7299.jpg

すごいかわいいの!!本当にかわいいの!!!画像で見る以上にかわいいの!!!!!
IMG_7298.jpg

ポムもうっとり☆
先生素敵な作品ありがとうございました!!!大切に大切にします!!!!!
本当に嬉しかったです




この日家に帰るとHOPPEさんのお洋服が到着してました!
すっごくかわいい〜〜〜
IMG_7273.jpg



そして次の日は北海道のドールイベント『夢見る乙女な祈り』がありました
今回はrisubacoさんも参加ということで張り切って行ってきました☆

しかしこの日はハロウィンのパレードもあり参加したいというねーねーの為に急いで買い物をして帰りました。

戦利品はこちら
IMG_7264.jpg

どちらもツイッターで見ていてとっても欲しかった作品!色も第一希望をどちらも買えて大満足です!

念願のきのこ怪人☆
かさからのぞく目がめちゃくちゃ可愛いです!!!
IMG_7269.jpg

きのこ怪人と言えば全裸?かなとおもってポム君も(笑)
本当かわいい〜〜〜
時間があればもう一つ色違いで買いたかった〜〜〜
でも満足です!

ねーねーのパレードの前にファクトリーでランチ☆
IMG_7260.jpg

巨大ツリーの準備中でしたが、ハロウィンのかざりもあってかわいかったので人目も気にせずパチリ(笑)

ポム君のハロウィン衣装をどうしようか色々考えて、悪魔君パーカーにしました☆
ちょっとツノが大きかったなぁ。。。

IMG_7289.jpg

小さなお姉ちゃん達のハロウィン撮影はしたのでポム君も。。。
あれ?顔写ってない(笑) でもかわいいpicが撮れました☆

リスは後ろ姿もかわいいのよね〜

昨日は全身おニューでお出かけしました
IMG_7274.jpg

最近仲良しのビリーも一緒に。。。
IMG_7280.jpg

お買い物に行く途中〜 気温は低いけど天気がよくて気持ちよかったね♪




ちょっと早いけど、ママの味メンバーでハロウィン撮影☆
IMG_7293.jpg


Trick or Treat
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
