スポンサーサイト

--------


秋の散歩

2015-11-11

11月のはじめ、紅葉も終盤にさしかかり、いつもの公園に撮影会行ってきました!!
この日のお供はジア姉さん☆



今回は自作の自立棒を作りまして(笑)
まぁただの針金ですけどね!
針金だから目立たなくていいね〜〜〜 ただ難点が。。。はずれやすい(笑)
やっぱり1週遅かったみたいで赤い絨毯の見頃は終わってました。。

去年ベチ達を連れて行った時はちょうどいい感じだったのに、今年は終わるの早いかも!



IMG_0021.jpg

それでも見上げればまだまだ見事な紅葉でしたよ!

IMG_0041.jpg


IMG_0047.jpg


IMG_0051.jpg

このしだれなんちゃら(笑)が真っ赤で見頃でしたよ☆
すっごく綺麗だった〜〜〜



IMG_0064.jpg

。。ってポムもついて来ちゃったの??いつの間に。。
しかもお猿(笑)

この帽子買ってからお気に入りなのか脱ぎません。。


IMG_0121.jpg

それじゃあせっかくだからお姉ちゃんとパチリ☆

アンちゃんが焼きもちやきそう。。。


じつはこの日、お友達のmirucoさん親子との撮影会だったんです!

IMG_0096.jpg

この写真がすごく可愛くて、dollydollyのお人形写真館に投稿しちゃいました♪

選ばれるといいな☆


この日は秋晴れって感じで本当に気持ちよかったです!

そして夜には家族が増えた奴らが。。。


IMG_0136.jpg

赤ちゃんウィーゴ♪
みんな可愛くてしょうがないみたい!

そんな私も可愛くてしょうがないんですけどね〜♪

最近タイニーっ子たちの登場がないなぁ〜〜って思ってるでしょ!

双子ちゃんの写真とったんだけど、間違えて消しちゃって。。。
次はタイニーの娘達もちゃんと連れてくね!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもめっちゃ可愛いです。
この針金ででかさんを立たせる技術がなくて
苦手なのに、何をすんなり撮ってるんですか!笑
3人のいい写真^^ドリドリに載るといいですね。
楽しみ♪
赤ちゃんウィーゴももちろん可愛いですが
エプロンして哺乳瓶持ってるピンクさんも可愛いです。

Re: No title

v-133ちのさんへ 
ありがとうございます☆ 針金自立棒は本当適当に作ったので立たせるのが困難でしたよ(笑)
しかもこの日若干風があったのですぐ倒れちゃうし。。

ボツにした写真の多い事と言ったらないですよぉ〜〜

ドリドリ楽しみですよ☆

ところで発売はいつなんだか(笑)
ウィーゴのエプロンいいでしょ!これシルバニアのなんですよ!
この週の家事当番がピンクでした!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
