
--------


苦悩

2013-05-15

リアル娘の病気で思わぬ引きこもり生活をしております。。。
前から作りたいと型紙作りに奮闘して。。やっと形になってきましたが


ここでやる気が失せとります(笑)
なぜなら

とっても着脱しにくいことに気付いてしまったから。。

2013051517290000-2.jpg

ピチピチ。。。

しかも後ろは
2013051517290000.jpg
フード部分割りすぎかなぁ。。
でもここまで開けないと着せにくいし

あとフードの裏地はやっぱりニット地じゃないとだめだね。。
より着脱しにくい

2013051517290000-4.jpg

スカートはもう少し長くしてマキシ丈にした方がかわいいなぁ。。

2013051517290000-3.jpg

リカちゃんのパーカー見ながら作ったからベチ達にはちょっと小さいのかなぁ。。


2013051517290000-1.jpg

早くしないとしるし消えてきてるよ!

あぁ〜うまくいかない。。。

7月のファクトリーのイベントにはベチサイズも少し持って行く予定です☆
今から準備(笑)

メインはリカちゃんサイズなんだけど、今回は全部セットアップにしまぁす!!


ここから拍手コメントのお返事です

5月9日 しま りすこさんへ
ジェニとベチとじゃサイズ違いすぎますもんね(笑)

でもカボチャパンツ=ベチってなっちゃってて。。
ましてしっぽがついてるとなるとこれはベチアンのだなぁって

トップスはさすがに無理でしたがパンツはぴったりでしたよ☆
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

パーカー良いですね?
ニット物は苦手なんでパスです。
出来ればソックスとかシンプルTとか・・・・
欲しいですね。
自分で作る気がないので
ちょっとお願いしてみた?

お願いですが…
リンクベチブログに移します。
よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

v-133しま りすこさんへ

お願い?ん??私がリンクうつせばいいのかな??

ソックスとラグランTシャツを実はハロウィンの時のプレでいただいたワンピのお礼でもう作ってあるんです(笑)

ちょうど送ろうと思ってた時、ハギレをいただけると言うことでもう少し何か入れたいなぁって思ってて今製作中なんですよね。。

こっそり送ろうと思ってました(笑)
シンプルTシャツは柄もなにもない物がいいですか??

ややこしくて済みません。
でも・・・・うつしてもらった方がいいかな?

シンプルT…みるきぃさんとこのかわいいプリントがいいに決まってますよ。
よろしくです。
布はまだ届かないみたい?
中3日くらいかかるのかな?

Re: タイトルなし

v-133しま りすこさんへ
私の方はブライスの方もベチの方も両方リンクしてますよ☆

シンプルTシャツはプリントしていいですね♪
ラグランはpepiさんのところに送ったレトロウサギの奴お揃いなんですよ☆

布はまだ届いてないですね〜
明日かな??楽しみです!!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
