スポンサーサイト

--------


久しぶりに

2015-11-18

本日21時ショップをオープンします☆

すっごい久しぶりに新作♪

今回はジア姉さんをお迎えしての記念??にブライスサイズだよぉ〜

まずは腰巻き風スカート



スカートだけでもいいし、デニムに合わせてもいいし、スキニーとかレギンスに合わせてもいいよね〜



こちらはラグランワンピ☆
ストールはおまけで。。

IMG_0333.jpg


パーカー2種

IMG_0353.jpg

IMG_0370.jpg

腰巻き風スカートとあわせてもいいし、マキシ丈のスカートにあわせてもいいし、パンツにも合わせられるようにシンプルに☆
特にグレーのパーカーはなににでも合うから1つは持っていたいアイテムだよね☆

最後はパッチワーク風柄のマキシ丈スカート

IMG_0345.jpg

IMG_0377.jpg

ガーゼ素材だからすごく履き心地がよさそう♪

本当にシンプルにでも使い回しのきくものを今回はセットではなく単品で出品します!

あと20分後??
よろしくおねがいします☆

IMG_0347.jpg


ショップ入り口
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
petit maman






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして。
最近タイニーアンちゃんに恋に落ち
ベチ好きの友達がほしくで検索を掛けたらみるきぃさんのブログを発見しやって来ました。

ベチカフェはもうやっていないんですよね。先日初めて札幌のフェスへ行ってみたのですが、ブライス好きの方ばかりでお友達は出来ずに帰って来ました。

みるきぃさん、良かったらお友達になってください❤

Re: はじめまして!

v-133やもサンへ
はじめまして☆訪問ありがとうございます☆

私もアンちゃんに一目惚れしてドール沼にハマった一人です(笑)
ベチカフェはベチマルシェと名前を変え活動してるとおもいます。

ただ毎年開催されるかはわからなくて。。すみません

北海道の方なんですね☆
ドールイベントはブライスや球体関節系のドールが中心ですが、先日おこなわれたドールマーケットはベチもたくさんいますよ!

次の開催は6月なのでその時に行ってみるといいですよ♪

やもさんはなにかSNSはされていないんですか?? 
北海道にもたくさんベチ仲間いますので輪が広がるといいですね!

お返事ありがとうございます!

先週末のドールイベントで勇気を出して来ていた方に話しかけたのですがブライスのファンで残念でした。
みるきぃさんもいらしてたのかな?

Twitterの北海道のファンサイト覗いたのですが更新が古くて稼働されていないようでした。

どこも稼働中のサイトはなかなかなくって(>_<)

SNSはLINEをやってます。
撮影会とか行ってみたいのでLINEを始めたばかりなので、ちょっと調べて見ようと思います♪


Re: お返事ありがとうございます!

v-133やもサンへ
私は金曜日にいました☆ SNSでのドールはインスタの方が盛んかも!

私もドールイベントのあとインスタグラムで仲良くなった方と撮影会しましたよ!!
インスタを始めてからドール友達が増えました☆

撮影会やっちゃうとますますドール沼にハマります♪

インスタ教えて下さって、ありがとうございました😄難しいけど楽しいです!
もしかしたら、みるきぃさんもフォローするかもです♪その時は宜しくお願いしまーす♪

Re: タイトルなし

v-133やもさんへ
インスタ始められるんですね☆ その時は私もフォローさせていただきますね♪
よろしくお願いします
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
