スポンサーサイト

--------


ドールイベントと撮影会

2015-11-24

この3連休はドールイベント『ドールマーケット』がありました!
もちろん私は初日参戦♪

でも今回はギリギリの会場入りで階段の上まで並びました(笑)
いつもは平日の金曜からスタートするのですが、今回は土曜日スタートということもあって凄く混んでましたよ

まずはお買い物!今回は衣装難民のジアおねえちゃまの物を。。

その後は撮影ブースにて一人撮影会(笑)




季節にそった背景布があってこれは毎回楽しみ☆

もう一枚♪

IMG_0414.jpg

バンビは持参(笑)この背景布があるのは知らなかったのですが、ぴったりでした♪

今回のお供はアンベチの双子ちゃん☆

ドリュたんとスーとポムはお留守番でした!


ディーラーさんのブースは許可をいただいたのはクロウサさんだけだったのでぺたり☆
IMG_0417.jpg

クロウサさんのブースはドールイベントの中でも私が一番楽しみにしてるんです!
いつも可愛くて大好きなんですよね〜〜♪

今回は念願のOFも買えてほっこりです!
んでこちらが戦利品♪

IMG_0420.jpg

IMG_0444.jpg

ジアさん素敵すぎるぅ〜〜 クロウサさんのOFは本当に素敵なんです!!!

素敵以上の言葉がみつからない!! 
そしてもう一つは我が家のプチブライスのエンチャンの☆

今回はプチブライスのOFは全然予定じゃなかったんだけど、一目惚れしたOFがこちら
IMG_0450.jpg

エンチャン妖精かと思いました!!!

本当かわいいOF☆
こちらはglass moonさんの♪
展示のブライスもすっごい可愛いカスタムさんだったんですが、runさん忙しそうで話しかけられずで断念しました。。
本当にかわいいブライスさんだったんです!!!

ドールイベントのあとはインスタで知り合ったramukoさんともぐらさんとmirucoさんと撮影会でした!

IMG_0422.jpg

初ブライスリング♪

でもブライスって少しうつむき加減なんですね〜〜 リングするとみんなの顔がうつらない(笑)
という訳でせいれ〜〜〜つ♪
IMG_0429.jpg

カスタムが出来るブライスは個性もあってどの子も1番かわいいの!!!

もちろんちびっ子達もパチリ
IMG_0431.jpg

おちびチャン達はリングでもみんな顔がばっちりですね☆

IMG_0433.jpg

mirucoさんはMilkyブランドの洋服を着てきてくれました☆

撮影会はすっごく楽しくてほとんどお話だったんだけど、時間があっと言う間でした!!

遊んでくれたramukoさん、もぐらサン、mirucoさんありがとうございました☆

帰りにパフェ〜〜〜

IMG_0438.jpg

北海道のドールイベントはこれでひとまず春までないので寂しいけど、撮影会は何回かできたらいいな♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
