スポンサーサイト

--------


この1週間の出来事

2015-11-26

11月も残すところあと5日。。
12月はあっと言う間に過ぎ去るので2015年もあと少しですね!

この時期はあちこちがクリスマスムードでわくわくしますね♪
先週はドールイベントがありましたが、次の日は巨大ツリーを見に行きました☆



ポインセチアがたくさん飾られていてすごくかわいかった〜〜☆

16時に点灯と言うことで一人撮影会をしながら時間まで待ちました!

IMG_0468.jpg

この日エンチャンも初おでかけ♪素敵なワンピを購入したのでこれからは色々連れて歩こうと思います☆

そして16時

IMG_0470.jpg

点灯の時間にはちょっとしたアクションがあって面白かったですよ☆

やっぱり電飾があると一気に華やぎますね


IMG_0482.jpg

このツリーの下には街が広がっていてまさに撮影スポット(笑)
なんでもドール目線でみちゃいますね(笑)

うちの大きいねーねーもリカちゃんの撮影してました!
親子撮影会です 
この先もずーーーっと一緒に撮影会ができたらいいな♪

そして2日前北海道は64年ぶりに11月の大雪を観測したそうです!
雪が降って喜ぶのは子供☆

我が家のお子達も大はしゃぎです!
アンちゃんが一番大騒ぎでしたが、足が悪くなっちゃったのでなかなかお外での撮影がむずかしくなりました。。

IMG_0507.jpg

スーザンとポムが仲良く雪だるま♪
お外で遊べないアンちゃんの為につくりました!!

そして昨日は『いい双子の日』
我が家で双子と言えばこの二人

IMG_0516.jpg

喧嘩することもなくとっても仲良しです

IMG_0518.jpg

もう一枚♪


親ばか炸裂しちゃいますね☆



今年は喪中なので年賀状の撮影がないのがちょっと残念。。
そろそろクリスマスの準備でもしようかな
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
