スポンサーサイト

--------


広告出ちゃった💦

2016-02-28

すっかりご無沙汰です  笑


ブログを始めてからノロノロ更新ではあったけど、広告が出ちゃったのは初めてです


( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


インスタを初めてから手軽に投稿できちゃうのでブログがおろそかになっちゃったのよね


(*¯艸¯)


今日は久しぶりにベチの撮影会があったのでブログも久しぶりに更新しました
メンバーはいつも仲良くしてくれてるmirucoさんと今回初参加のまめさんです

IMG_1580.jpg

mirucoさん家の子達






IMG_1583.jpg


まめさん家の子達




IMG_1578.jpg


我が家の子達




ブライスのおねぇちゃま達も一緒に撮影会に参加です




IMG_1554.jpg


恒例のリング✨




まめさんから頂いたりんご帽子が可愛くて💕


IMG_1566.jpg


青りんごチーム




IMG_1571.jpg


赤りんごチーム




IMG_1574.jpg


メルヘンチーム




MILKYには珍しいワンピを作りました


( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺




IMG_1563.jpg


おねぇちゃまチーム


ん?




IMG_1561.jpg


家の子になりたいのかい?




そう何度も話しかけたくなる可愛い子💕


IMG_1576.jpg


ジアも新しいお友達が出来ました✨




撮影会は病み付きになりますね!




本当楽しかったぁ


。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。








おまけ


IMG_1590.jpg



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

可愛い!!緑と赤のぼうし~~!!
他の子も超かわいい~いいですね、撮影会(^-^*)

広告出ちゃいましたか(笑
私のところなんか長らく広告が天下とってましたよ。

でもこちらも更新していただけないとさびしいですよ~。
いっつもキュートなベチちゃん達に癒されるんです。
復活お待ちしていますです。

Re: お久しぶりです~

v-133マグノリアさんへ 
ありがとうございます☆赤と緑の帽子は後ろから見るとリンゴなんですよ♪
お友達が作ってくれて凄く気に入ってます!!

広告でちゃいました(笑) FC2をはじめてから初ですよ!!
インスタが凄く手軽なのでついついそっちばかり更新で。。。

さびしいと言っていただけるなんて嬉しいです!!
またノロノロ更新ですがこっちも書いて行きますね☆

春になれば屋外撮影も増えるし〜〜〜〜♪
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
