
--------


サクラ

2013-05-19

今日やっと北海道にも桜前線が来たのでお花見です!




ちょっと遅くなったけど、お昼にしようか!




2013051918040000-1.jpg

いただきまぁす☆

この辺桜全然ないね。。あとであっち行ってみようね



2013051918050000-1.jpg

ん〜ここもちょっとしかないね。。




2013051918080000.jpg

でもお花きれいよぉ〜


ここあんまりないから琴似川の方に行ってみようか!










2013051918100000.jpg

わぁ!!ココ満開だね!

すごい!すごい!!ちれぇ〜





2013051918050000.jpg

すごいねぇ〜アンちゃんさくら好きぃ〜

あたちもすきぃ〜





写真撮ってあげる!こっち向いて☆

ハイチーズ!!カシャッ


2013051918060000-1.jpg





2013051918060000.jpg






2013051918070000.jpg

わぁ〜いいにおい!

二人ともちょっと木に乗ってみる?




2013051918070000-1.jpg


アンちゃんこわいよぉ〜

おりるぅ〜

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく桜が咲き出しましたね~♪
今年は随分待たされたので
喜びもひとしおですね!

アンちゃん、べチちゃん
お花見してきたんですね~(^^)
みるきぃさんのお写真の撮り方が
いつもお上手で 楽しくなります♪
あとお洋服もすっごく素敵ですね!
↓記事のお洋服も型紙から作られて
すごいですーーー!!
いつも作っていたらだんだんわかって
くるものなんでしょうか??

7枚目のアンちゃん。
フィンガー5っぽくてかっこいい~(笑)

Re: タイトルなし

v-133またぽんさんへ
本当やっとですよね〜!!最初豊平の天神山緑地行ったんですけど、ポツンぽつんとしか咲いてなくて、そのあと中島公園行ったんですけど、そこもぽつんぽつん。。。

結局琴似川のところが一番見頃でした。

写真褒めていただいて嬉しいです!!私携帯カメラばっかりなんで綺麗な写真は撮れないんですけど、被写体の可愛さでカバーかな(笑)

服は全部自作ですよ!
型紙本も使います☆ このデニムも作ったんですけど、うまくウォッシュ加工できなくて。。

型紙は完全に適当です(笑)
あとは作りながら補正したりなので1着仕上げるのにすごく時間がかかってしまいますよ。。

今が見頃なんですね〜♪
お外で食べるご飯美味しそう\(^o^)/
以前私も桜と一緒に撮りたくて野外撮影に初トライしたのですがなかなか難しく、こちらでお勉強させてもらってます(*^^*)

Re: タイトルなし

v-133ララ美さんへ
やっとですよぉ〜今年は本当なかなか暖かくならなくて、雨ばっかりの春だったのでかなり遅かったです。。それでもまだ見頃は向かえていなくて、今週末当たりよさそうです。。

野外撮影はいかに人目を気にしないかですよ(笑)

私は知らない人ばかりのところだと堂々と撮影できるんですけど、知り合いが居そうなところでは(近所)かなり不審者です(笑)

でも自然光の写真は気持ちいいですよ!

うっわ~もう夢中で見ちゃった!!
だって歩いてる~2人とも!!
可愛い~Tシャツもデニムも可愛い!!
やっぱりお揃い最強!!
本当に生きてるっていうかイキイキとしている
ベチアンだよね!
こんなに遊んでもらってみるきぃさんとこのベチアンは
幸せだ!

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
ありがとぉ〜 この靴めっちゃ自立させやすくてさぁ〜(笑)IVORYで買ったから本当はブライスの奴なんだと思うんだけど、なかなかかわいいよ!!
デニムはお花見の為に急いで作ったの!!

子供だからクラッシュ加工はしなかったんだよね☆

うちは二人ッ子だからね〜
かまいやすというか扱いやすいというか(笑)
おかげで本館のメンバーからにらまれてる気が。。

でも、ちび子が遊んでるから本業で満足してるかな?(笑)
ぺぴさんは今はよし子さんびいきかな?

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
