スポンサーサイト

--------


アンちゃんのおでかけ

2013-02-22

今日のアンちゃんは和菓子の『キティ堂』へ来たようです



何を食べるのかな?


2013022214570000.jpg

『どれにしようかなぁ〜。。。。き〜めたっ!』


2013022214580000.jpg


今日は桜餅にしたようです

もうすぐ桃の節句だもんね!



アンちゃん抹茶は大丈夫かな??
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2おめでとうございますww笑
アンちゃん、横顔はちょっと大人っぽいのかな~?
と思いながら見てました♡

これから、どんなアンちゃんが見れるのか、楽しみにしてます♪
なんか、別館って言うのもいいですねww笑

ショーケース越しの写真、少女っぽくて素敵!
これからのアンちゃんの活躍が、楽しみです(*^^*)

Re: タイトルなし

v-133魅貴さんへ
訪問&コメントありがとうございます!!

アンちゃん美人さんですよぉ〜☆ 横顔もきれいですが、眼鏡を外したときの顔立ちはすこし大人びいた顔してるんです!

これからみるきぃ劇場(本館)とは違ったブログ作りしていきますのでよろしくです☆

Re: タイトルなし

v-133リォハートさんへ
訪問&コメントありがとうございます!
ショーケースちょっと綺麗にしてからにすればよかったと少し後悔してます(笑)
なんだか曇ってますもんね。。

しかもアングルでちょっとブス(笑)

でも子供らしさが出た写真になりましたよね☆

きゃわゆ~い!!きゅんきゅん
この子うちのいとこの子に似てるわー。ww
お鼻が上を向いたところとか。w

Re: タイトルなし

v-133あーささんへ
訪問&コメントありがとうございます!!

実はこのアンちゃんなんとなく我が家のお嬢にも似てるんですよね(笑)
まんまる眼鏡をかけたらまさにアンちゃん(笑)

それもあって親近感なんですよ!
本当20センチドールは可愛いですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-133美和さんへ
訪問&コメントありがとうございます!
アメブロではリカちゃん関係のみ更新予定なのでリカちゃん以外の更新はこっちになります

両方おろそかにならないようにしますね☆

ん〜どうですかね??
帰る前に先生に言った方がよかったように思いますが、事後報告になるとなかなかむずかしいかもしれませんよ!
一応言うだけ言ってみたらいいとは思いますが、これからは何事も後から報告にせず、先に聞いてからにするといいかなって思います!
私も人の上に立って仕事をしたことがありますが、後から報告されると対処できたこともできなかたり困ったことになることが多かったです。

先に報告してもらえるといくらでも対処できるものですよ

参考になれば。。。

開設おめでとうございます。
私もサドルシューズちゃん写真撮ってあげなきゃなんだけど…
今日も雪だし~~~
更新情報が入るのでブロとも申請しておきます。
承認よろしくです。
アメバでいうとこのアメバみたいな感じかな?

祝!

祝!
お迎え&開設e-266
こちらに別館ができたのですね♪
うちと逆ですね(*^^*)

アンちゃん、かわいいです!
また似合うお洋服も違って楽しみ増えますね!

こちらのブログも楽しみにしています!!

みるきぃさんやったね!!
ガラス越しのアンちゃん可愛い!
今ちょうどオクに黒髪のサザエさんみたいな
アンちゃん出てるの見て
おもわずポチりそうにになったけど、
ガマン!!トスカか黒髪ボブちゃんまで
我慢します!!
トスカはみるきぃさんとこで見させてもらう~!!
2つのブログ大変でしょうが無理せずにね!!

こんばんは。

アンちゃんやっぱり可愛いですね~~♪♪♪
キティちゃんの桜餅をじっと見つめる顔が何とも言えません!!(≧▽≦)

おめでとうございます(*^^*)

新ブログ開設おめでとうございます!
アンちゃんかわいいですねえ~(*^^*)

かわいいアンちゃん写真たくさんアップしてください♪
アンちゃん抹茶は飲めたのかな??

v-133シマコ=しまりすこサンへ
ブロ友ありがとうございます!!私も申請しないとブロ友になれないのか??
やり方が。。。

サドルシューズアンちゃんはかわいいですね〜
頭のリボン元に戻せなくなって外しちゃいましたが、可愛さは変わりなくですよ☆

ベチのお迎えが出来るまでここはアンちゃん専用になりそうです(笑)

v-133のん.さんへ
訪問ありがとうございます!
うちはこっちが別館ですね!!アメブロではちびっ子読者もいるし、リカちゃん色が強くて分けました!!

どっちもドールネタですけどね(笑)

本館とは違った感じで書いて行こうと思います☆

v-133pepitaさんへ
訪問ありがとうございます!!
私のと同じサドルシューズアンちゃんならオクに居ますよ!
諭吉超えですけどね。。。

本当ミニチュアにしても、リカちゃんにしても、タイニーシリーズにしても5〜6年前が黄金期だったんですね〜

諭吉超えのドールなんて主婦にはハードルが高くてなかなか手がでないですもん!
昔の定価で帰るなら我が家には今頃何体いたんだろう。。。

サザエさんへヤーアンちゃんいたんですね(笑)
pepitaさんならすっごくおしゃれに扱えるんだろうなぁ〜

v-133ゆんサンへ
訪問ありがとうございます!!

アンちゃん腕が曲げられないドールなので持たせられなくて。。。
でもこれはこれでよさがあるというかやっぱりお顔の可愛さですべてがカバーできちゃうって感じですよ!
本当にもう可愛くて可愛くて☆

v-133makiさんへ
訪問ありがとうございます!

抹茶はアンちゃんにはまだ早かったようです。。
専業主婦の私には諭吉超えのドールは本当に手が出ないものなんですけど、今回は後押しもあり、ずーーっと探してたこが突然現れて、勇気をもってお迎えしましたよ!!

あとはベチも欲しいのでリトファでがんばって稼がなきゃ(w洗)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
