
--------


かわいいがいっぱい

2013-05-25




あ〜くまちゃ〜ん


あたちもだっこするぅ〜




2013052522290000-2.jpg


アンちゃん、ベチ〜いいものもらったよ!





2013052522290000.jpg


ふうしぇん♪

あたちにもちょうだいよぉ〜

それじゃあ帰るよぉ〜











2013052522300000.jpg

ん〜っしょ!!

ねぇ〜二人ともお部屋見てみようか。。





2013052522300000-2.jpg

ん?

みたよぉ〜

どうしておもちゃ全部出てるの?

お部屋ぐちゃぐちゃだね?

ママとお約束なんだっけ?



遊んだらおたかづけすること

そうだよね?




2013052522300000-3.jpg


今日とってもかわいいの買ったんだけど。。

お片付けできないならあげられないなぁ〜


ほしい!ちゃんとおかたづけするから〜




2013052522300000-1.jpg





2013052522310000.jpg


おかたづけしたぁ〜



2013052522310000-1.jpg

今度から言われなくてもちゃんとしようね!はいどうぞ




2013052522320000-1.jpg


うさちゃ〜んかわいいね〜


あたちもだっこしたい!!


じゅ・ん・ば・ん!!

さぁ二人とももう寝ようね!またあした!!






2013052522320000-2.jpg

おやすみ






今日はライラック祭に行ってきました!
しかし全然咲いてない(笑)
撮影しようと二人を連れて行ったのに人が多くて撮影どころじゃなかった。。

チカホでイベントがあって、marrinoさんが出店してるとのことで行ってみました!

2013052522320000.jpg

かわいい編みぐるみゲット!!(白いウサギ)
二人には大きめなので1つだけ。。(赤とピンクのうさエモンは三沢コーサクさんの作品)
それとパンダの生地もゲット☆

子連れ(リアル子供)だったのでゆっくりお話できなかったけど、ブログでみてたあみぐるみゲットできてよかった♪

それからmixiで仲良くしてもらってるマイミクさんからかわいいバルーン型のピックを譲ってもらいました!
2013052522320000-3.jpg

ブログで拝見してこれはドールサイズでは!!

2013052522290000-1.jpg

やっぱり〜!!!!
ピンクのクマちゃんはおまけでつけてくれました☆
他にも娘に指輪も

姫なぁなさんみてますか〜
ぴったりサイズでめちゃくちゃ可愛いです!!!

2つはプレゼント用だったので渡すのが楽しみですよ☆


可愛いものって本当いやされますね!



ここからは拍手コメントのお返事
5月24日 マーガレットさんへ
コメントありがとうございます!!
半年前までは居たんですね〜。。

琴似川のこれは新道のところなんですけど、今が桜満開で見頃ですよ!!
あそこ桜綺麗だけど、道路沿いでお花見するところじゃないですよね(笑)

でも、すっごく綺麗でしたよ☆
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

みるきぃ。。。さん、こんばんは~。
チカホではありがとうございました。
あみうさは、可愛いふたりの 抱っこおもちゃになったのですね。たくさん遊んでね♪

それにしても、みるきぃ。。。さんとこのお嬢さんたちは、いつもホント愛らしい。
パンツ丸出しでお片付けする姿、たまらんです。e-446

やっぱり!うさちゃん、
みるきぃさんのおうちに来たんですね!
アンちゃん、べチちゃん良かったね~♪

ちゃんとお片付けしてエライね~。
こうやって言うこと聞くの小さいうちだけなんですよね^^;
ドールサイズの風船もかわいい♪
でもなにより2人の
パンツ丸出し姿がかわいすぎですーーー!
私もうちの アンちゃんズのおパンツ姿が
大好きなんです!
たぶん、娘のかわいい盛りの頃を
思い出すのかも?

パンツ丸出しが可愛いのはこの2人だけだわ~♪
可愛すぎます!
あと2人でネンネしてる姿も!

風船すごいなぁ~
まさかドールにぴったりとは!
そしてこの2人にぴったり!

三沢コーサクさん?のうさぎちゃん!
すっごく気になる!もしまた出店するところに
いくことがあったら代購おねがいした~い♪

Re: タイトルなし

v-133marrinoさんへ
お疲れさまでした〜

あの後大通り行きましたが反原発の署名の人にやたらこえかけられて撮影どころじゃなかったですよぉ〜

せっかく連れて行ったのに。。。

編みぐるみとっても気に入りました!
気がつけばなぜかリアル娘が持ってます(笑)

子供のパンツ姿好きなんですよね〜
足のむっちり感とかたまらないんですよ!タイニーの子達は足がスリムですが、それでもパンツ姿可愛いです!

Re: タイトルなし

v-133またぽんさんへ
はい!うさちゃんゲットしました!!
1つしか買わなかったので取り合いですよ。。
でも二人で。。3人で仲良く使ってます(笑)(リアル娘も入れて)

そうそう!今だけですね。。こうして言うこと聞いてくれるの。。
言い訳し始めたりもうし始めてますけどタイニーの娘達はまだちゃんと聞いてくれます☆

この風船すっごく可愛いです!!
本来はパーティー用のピックらしいんですけど、(フルーツにさしたり)ドールにちょうどいいんですよ!

子供のパンツ姿かわいいですよね〜 
私もすっごく好きです!!
リアル娘もやたらとパンツ姿にされるので最近は逃げられるんですよね(笑)
あの後ろ姿がたまらないのに〜

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
パンツ姿いいよね〜 最近リアル娘がパンツいっちょで居てくれなくて。。
パンいちの後ろ姿がたまらなく好き(笑)

風船可愛いでしょ!!
海外の物みたいで個人輸入してる人なんだけど、すっごく可愛いもの色々オクとかに出してて、今回はmixiで仲良くしてもらってるから直で売ってもらったの☆
子供部屋に飾ってあげるだけでもすっごくかわいいよ!!

三沢コーサクさんのうさエモンいいでしょ!これ大きさもコレよりふた周りくらい大きいのもあるんだよ!

なかなかイベントに出てない人だからね〜
でもイベントに出店とかチェックしてるから今度あったら連絡するね♪

こちらにもおじゃまします♪
べちズちゃんたちに引き込まれそうで、躊躇してたのですが…w

ぱんつ姿、可愛すぎる‼
うちの4歳は、まだまだぱん一どころか、丸裸ではしりますが、最近ムチ度が減ってきたというか…。

なんかこう、べちちゃんて、ぽちゃぽちゃあったかい感じですね。
娘が、一緒に寝てくれなくなったら、べちちゃんに手を出してしまいそうですw

Re: タイトルなし

v-133めいぷりーさんへ
わぁい!!ありがとうございます!!本館はすっかり放置状態で(笑)
ネタはあるんですけどね。。
今はこのタイニーの娘達に夢中でして☆

このタイニーの魅力は実物を見たら最後!!お迎えしたくなっちゃいます(笑)
わたしも他の人のブログではかわいいなぁくらいで欲しいと言う気持ちまではならなかったんですけど、イベントで実物見たらハートぶち抜かれてしまいました!

それから2年探し続けてやっとお迎えできたものですからもうかわいくて可愛くて!!

やっぱり子供のパンツ姿はたまんないんですよね〜
うちはもう裸では走り回ってくれませんがパンツで寝てるのでかわいいなぁってキュンキュンしてます(笑)
リカちゃんにはない幼さがたまりませんよ!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
