fc2ブログ

報告

2013-06-01



よちよち今ごはんあげますからね〜







2013060110070000.jpg

〜♪






2013060110080000-3.jpg

ママお茶ちょ〜だい


おかわり?はいはい〜あっ!そうだ!!







2013060110080000.jpg

ねぇ!

これねママのお友達のあーささんが

二人にってくれたの!

ちょっと着てみてくれる?











2013060110080000-4.jpg

きゃー!!かわいいね!!サイズもぴったり

ママ〜お茶〜

あたちもお茶のむぅ〜







2013060110080000-2.jpg

アンちゃんのかわいいねこちゃんついてるよぉ

あたちもいっぱいついてるよぉ〜 

かぁいいねぇ〜♪









あーささん!!サイズぴったりでしたよ☆
すごい!!タイニーの子達居なくてもこんなにぴったりにつくれるなんて。。

さすが師匠です
素敵な写真も入れてくれて
2013060110080000-1.jpg

このサロペット1枚でこうして着てもかわいいし、中にTシャツきても可愛いし、1年中使えますね☆

本当になんだか逆に気を使わせてしまってすいません。。でもすっごく嬉しいので大切に使わせていただきますね!!


そしてベチが使ってるおままごとセット!これはダイソーの商品です!(本館から来た人には紹介済みですが)

2013060110090000.jpg

ドールサイズにぴったりです♪

ベチブログしてる人はあまり小道具つかわないかな??

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すその長さ大丈夫でしたね!!
よかったですー。本当はもっと色々作って送りたかったんですが。また、今度!
アンベチかわいくて。

久々覗きに着ました~♡
あ~もう!!
ホンマ可愛すぎます!!
お片づけのときなんか、おぱんちゅのままなのがまたツボww
あーささんのサロペ、お揃いだから、またいいですね♪
アクティブな2人にピッタリだww
もっといっぱいのぞきにこなきゃ(^^*)

Re: タイトルなし

v-133あーささんへ
もうぴったり!!タイニーの子達が居るかのようですよ!!
この形のサロペット子供らしくてすっごく可愛いです☆

本当にありがとうございました

Re: タイトルなし

v-133魅貴さんへ
訪問ありがとうございます☆ 
本当もう可愛くて可愛くて。。。 愛ですぎてます(笑)

子供のパンいち姿ってすっごく好きなんですよね〜
もう少しむっちり感が欲しいところですが(笑)

またいつでものぞいてくださいね!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR