スポンサーサイト

--------


今まで作ったもの

2013-06-05



2013060517410000-1.jpg

2013060517420000-2.jpg

2013060517420000-1.jpg

2013060517420000-3.jpg

2013060517420000-4.jpg

2013060517420000.jpg


こうして振り返ると意外と作ってない(笑)

6月20日のショップオープンにはベチサイズも用意しようかな♪




ここから拍手へのお返事
6月1日 ぴょん子さんへ
別館の訪問ありがとうございます!!
 
本館とは違った雰囲気のこっちも楽しんでもらえましたか??
よければまたのぞいてくださいね♪




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こども服のカタログみたいで
すっごくかわいい~!
たくさんかわいい服 作ってもらえて
アンちゃん、べチちゃん幸せですね♪
「ママもたくさん作ってね!」と
うちのアンちゃんズに言われちゃいそうです。
そして、デニムはやっぱり脱いで
パンツ丸出しちゃんになるんですね(笑)

shopはリカちゃんのお洋服メインですか?
どんなお洋服が並ぶのかな~?

Re: タイトルなし

v-133またぽんさんへ
ありがとうございます!!うちはお揃いにこだわって作ってるので数作ったかなぁって思ってもこんなもんでした(笑)

作りたいと思う物はたくさんあるんですけど、なかなか手が追いつかなくて(笑)
デニムはというより、トップスばかり作っててパンツってデニムくらいしかなくて。。

そうなると写真も似たようなのばかりになるので脱がせたり?(笑)決して変態心ではないですよ(笑)


ショップはそうですね!メインはリカちゃん服です☆
でもベチの仲間も結構増えたので少しだけ出す予定ですがまだどんな物って言うのは決まってないですね。
デニムとあとは夏らしい何か♪

よければ20日のぞいてくださいね☆

わ~い!!
ショップオープン!?楽しみです!!
これで作ってないって・・・すごいな・・・さすがだわ、みるきぃさん!!
アンちゃんのデニムのかぼちゃパンツ
ショップに出るかな!?ぜひゲットしたい♪
どれも可愛い♪
そしてドールたちが嬉しそうに見える♪

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
なんとか6月20日にはオープンできそうだよ(笑)
デニムのかぼちゃパンツこれ実はデニムじゃないんだよね〜☆ 

デニムに見えるガーゼなの!!水玉でパッとみデニムでかわいいでしょ!!
これはショップにはどうかなぁ〜
でもpepiさんには売らないよ(笑)

っていうか売れません!!!
あげます(笑)
つみきと一緒に送るね〜♪もうちょっと待っててね♪

アンちゃんベチちゃんカワイイ(*^^*)
お着替え中☆が特にやばいです……!!
素敵なお洋服たくさんでアンちゃんベチちゃんうらやましい♪

Shopオープン楽しみにしてます!
ベチサイズも是非用意してください~!
こないだLCで復刻版リカちゃんをお迎えして、ベチサイズ合うかなあ~と思っていたところ!

競争率高そうだけど(;o;)ゲットしたいです♪
もちろんリカちゃんサイズも(^-^)/

Re: タイトルなし

v-133makiさんへ
ありがとうございます!!
私もこの二人の着替えシーン好きです☆

もっと色々作った気で今したがこうして写真撮るとそんなに作ってないことにびっくりしましたよ(笑)

ショップはリカちゃんサイズがメインですが、ベチアンサイズも少しだけ用意する予定です!

ただベチアンは幼児体型でウエストが太いです!
なので初代ちゃんには少しブカブカかもしれないですよ!!

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
