スポンサーサイト

--------


おそろいの可愛さ

2013-07-04






2013070414410000.jpg





2013070414410000-1.jpg


ハンドメイドショップ『petit maman』で購入した『miruco☆DOLL』のワンピ
やっぱりおそろいって可愛すぎる☆

うちはベチもアンちゃんもトスカにしたから2卵生の双子みたいな感じ☆
タイニーっ子は本当に可愛くてすっかりメロメロ。。

明日はドールマーケット!
たくさんベチアンが居るといいなぁ〜


ドールOFはこちらで購入しました♪
みなさんもお気に入りがあればぜひ☆

私も出品しています!

『petit maman』へ
   ↓↓↓
http://petiti-maman1.com/

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
いつ見ても みるきぃさんちの
アンちゃんべチちゃんはかわいいですね♪
お揃い服ほんと双子ちゃんみたい!

明日のドルマなんですが
とっても楽しみにしていたのですけれど
うちのわんこが体調を崩してしまい
(心配ないようなのですが)
今回は行かない事にしました。
みるきぃさんにお会いできるかな?と思っていたのですが残念です。
楽しんできてくださいねー(^^)

それと↓記事の黒髪おかっぱアンちゃん!
私、最初はこの子が欲しかったのです。
でも見つけられずくるくるヘアのアンちゃんに
出会ったのでポチッたのですが
その後すぐひっそり回ってる黒髪アンちゃん
(しかも良心価格で!)を見つけたんです。
でもこの子とはご縁がなかったんだな~って
諦めたのでした。
うちのアンちゃんズが大好きなので満足していますが
でもやっぱり黒髪おかっぱちゃんかわいいです。

Re: タイトルなし

v-133またぽんさんへ
あらま。。わんちゃん早くよくなるといいですね。。
私は明日と明後日と2日続けていきます(笑)
というのも行く友達が別々で。。

やっぱりお揃いってかわいいですよね〜
もうたまりませんよ!!
あしたのドルマでもお揃いでゲットできたらいいなぁ〜

この黒髪アンちゃん可愛いですよね〜私はこの子はブロ友さんがお迎えしたのを見て初めて知ったんですよ(笑)
こんなかわいい子もいたんだぁ〜って!!
よそのうちのアンちゃん見るとお迎えしたくなっちゃいますが、今居る二人を可愛がってあげたいので新しいこのお迎えは断念します。。

また次のイベントであんチャンあむちゃんに会えたらいいなぁって思います☆
ワンちゃんお大事にしてください☆

とってもかわいいです~
今日のんさんが遊びに来てくれたんですがはじめてベチ子みたら小さい!!って思っちゃいましたよー。
イメージと全然違う!!私おでこちゃんくらいの創造してたんで、小顔だしお目めもあんなに小さいのにスリープアイなんて!!ってびっくりしましたー。

Re: タイトルなし

v-133あーささんへ
のんさんにあったんですね〜私はいよいよ明日ですよ!!もう楽しみすぎて今日夜泣きしそうです(笑)
ベチ見ましたか??どうですか?
プーリップ族から見るとかなり小さいでしょ!!

幼児体型でキューピーヒップで本当かわいいんですよね〜
明日は私ものんこちゃんに会えるので楽しみですよ!
おでこちゃん達から比べても小さいですもんね〜でもボディはおでこちゃんの方が華奢です。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
