
--------


お買い物 1

2013-07-05

2013070517100000.jpg

ママみてぇ〜


カエルの赤ちゃんがいるよぉ〜




2013070517100000-1.jpg
(ドキドキ。。なんでみてるんだろう。。こわいよぉ〜)


ダチョウの卵のお家にフォーチュンがいました!!
フォーチュンってこんなに小さいんだね〜すっごくかわいい☆
そしてその小さなフォーチュンのお洋服も売ってました!!
あんな小さい豆のようなワンピースや着ぐるみ風のパーカーどうやって作ってるんだろう。。しかもこのワンピースはちゃんと裏地がついてました!

神の手を持つ人っているんだなぁ〜本当すごい!!

今日は札幌のドールイベント『ドールマーケット』に行ってきました☆

戦利品はこちら!
2013070517110000-1.jpg

『ザ・散財!!』(笑)

でもどれもコレも欲しいもの一杯でまだまだ足りなかったぁ〜

では一つずつ。。
2013070517110000-5.jpg
これはレースね!(笑)
特に詳しく言うこともないのではい!次!!

2013070517110000-2.jpg
こちら『もりくまランド』さんのルームシューズ!!
なにこれ!!この可愛さ!!!
気絶寸前で2足ゲッツ☆
猫ちゃんめちゃくちゃかわいいよぉ〜

2013070517110000.jpg
こちらは『かわいいちゃんとお洋服』でおなじみ!『イトウ雑貨工房』さんのワンピ!!
お揃いで着せたいから2つ買うつもりで行って、他の商品見てるうちに一つしかなくなってて慌ててゲッツ(笑)
前回の夢乙でゲットできなかったワンピだったから嬉しい☆

2013070517110000-3.jpg
こちら「えんじゅりーふ』さんのボトルホルダー☆
これ本当はワンダのワンピとセット販売だったの!
でもうちにはワンダいないし、コレ単品の販売はないですか?って聞いたらコレだけで売ってくれたんです!!!

えんじゅりーふさん!!無理言ってすいません。。ありがとうございました☆

しかしこれはアイディア賞だね!醤油ボトルもベチアンサイズだと水筒だもん!!超かわいい☆

2013070517120000-1.jpg
そして最後はこれ!!
奇跡の出会い!!リーメントのおせち〜〜〜〜〜〜〜〜

まさかのおせちね!!激安ゲットで大興奮☆
これでお正月写真は決まりだね!

2013070517120000.jpg

ママ履いたぁ〜


にゃんこかわいいのぉ〜


あっ!勝手に!!!!ママいいよっていってないよぉ〜

2013070517130000-3.jpg

ママあけて〜

2013070517130000-4.jpg

この猫ちゃんシューズちゃんとしっぽもついてて本当かわいい!!

2013070517130000-2.jpg

ってこら〜〜〜パソコンの上にのらない!!

marrinoさんのワンピは明日ご紹介しますね〜
そしてみるきぃは明日も行きます(笑)
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♡
おそろいだし超可愛いです♡
スリッパなんて本当ヤバイ!!
ワンピースもお揃いで見たかった~!笑
しかも、醤油ボトルがめっちゃいいアイデアですね♪
っていうか、みるきぃさんちおせちなかったんですか!?笑
めっちゃおせちな風景見たつもりで居ましたww
いいないいな~楽しそうなイベントww
あれ?
明日って、のん.さんとも会う日でしたっけ?
いいな~☆
楽しんできて下さい♪♪

Re: タイトルなし

v-133魅貴さんへ
本当お揃いってやばいですよね〜もうかわいくてかわいくてなめ回したいくらい(笑)
スリッパは作りが凄すぎです!!絶対つくれない(笑)

醤油ボトルがこんな風になるのすっごいアイディアですよね〜
もう一目惚れで無理いってこれだけで売ってもらっちゃいました(笑)

うちおせちないんですよぉ〜
ずーーっとオクでがんばってたんですけどね〜いつも高くなりすぎて手に入らずだったんでかなり興奮しました(笑)
いつもうちは色々なリメのおかずをそれ風に見えるように寄せ集めてなんちゃっておせち作ってたんですよ(笑)

明日はのんさんとデートです☆
楽しみすぎて夜泣きしそうですよ(笑)

こんばんは、さっそくお邪魔させていただきました。

ベチちゃんもアンちゃんもルームシューズ喜んではきこなしてくれててとっても嬉しいです♪

あれれ・・・最後の写真、ベチちゃん!右と左が逆だよ~(よーく見ると左右があるのです)

Re: タイトルなし

v-133もりこさんへ
こんばんは!! 訪問コメント有り難うございます☆
猫のルームシューズお揃いで買うことで来て嬉しかったです!!
うさぎとねこちゃんとですっごく悩みましたが、ウサギは友達にプレゼント用に、我が家の娘達にはねこちゃんのを購入させていただきました♪

とってもとってもかわいくて大切に使わせていただきますね!!
あっ!本当だ!!左右があるなんてやっぱり神の手だぁ〜
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
