
--------


ドールマーケットとお買い物2

2013-07-07

今日も行きました!!
ドールマーケットへ☆

2013070621390000-2.jpg

チェスナットちゃんこんにちわ☆

ん?なに見てるの??






2013070621390000.jpg

こんにちわ!

アンちゃんとお友達になってくれる?






2013070621390000-1.jpg

ジュースのみたいの?

はい!どうじょ。。全部飲まないでね





2013070621400000-2.jpg

というわけでかわいいちゃんとお洋服のmarrinoさん家のタイニーっ子達☆
撮影の許可をいただいて撮影させてもらいました!!

今回のドルマでの目的はこちら!

2013070621420000.jpg

きゃ〜かわいい〜〜〜
昨日の記事にはこれの色違いを紹介しましたが、このうさぎバージョンを今日出品するというので今日も30分前に並んで無事買えました!!
うれしいよぉ〜

すっごく欲しかったこのワンピ☆
しかも色違いでゲットできるなんて!!

ではさっそく。。。

2013070621420000-1.jpg

きゃ、きゃ、きゃわゆいいいいいいいいいいいいいいいい






2013070621430000-2.jpg

アンちゃんのねこちゃん♪


あたちのうたたんだぉ☆かぁいいね〜



2013070621430000-1.jpg

ブルー系のはウサギ柄でポシェットもうさぎ☆


2013070621430000.jpg
イエロー系の猫柄でポシェットも猫☆

2013070621400000-1.jpg
イトウ雑貨工房さんのおとなりの ブースにはもりくまランドさんのブース☆

昨日の猫のルームシューズはもりくまさんの作品!
神の手を見せていただきました!!
本当凄いの!!
とくにフォーチュンの着ぐるみパーカーね!!
フォーチュンって5センチくらい??10センチある?
そんな小さなカエルちゃんの洋服を作っちゃうんだからすごい!!!

どうしようか迷って結局買えなかったがま口ポシェット
2013070621400000.jpg

これかぁいいね〜。。ほしいね〜


しとつしかないね〜 

ふたつないとママ買ってくれないよ。。。



他にも
えんじゅりーふさんのベチちゃん
2013070621410000-1.jpg


スタジオSさんのベッチーズ
2013070621410000.jpg

他にもベチがいたんだけど、作家さんがわかんなくて撮影許可もらえなかったので。。
撮影許可もらった子達だけアップ☆


撮影OKとか書いといてくれたらいいのになぁ〜。。
顔と名前が一致しない作家さん探して許可もらうのなかなか大変。。

でもタイニーっ子をお迎えしてから初めてのドルマはすっごく楽しかったなぁ〜
次は11月かぁ。。
がんばってへそくりするぞ〜〜〜〜〜〜!!

次の記事では我が家のタイニーの娘っ子に新しいお友達が出来ました☆のご報告です!
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

本館とはまた違った雰囲気大好きです!!
このイベントの作家さんが作ったもの
どれも個性的ですごいな~
水筒とかルームシューズとか
可愛いグッズがたくさん増えましたね^^
二つないと買ってもらえないに笑っちゃいました(笑)

いやぁ~~~どれもかわいい♪
ベチ子用品多くて、うらやましい。
新しいお友達?誰?気になるぅ♪

フォーチューンの着ぐるみスバラシイ!!
次回も有るなら代理購入をお願いしたいほどです。
あれは本当に小っちゃくって・・・・

Re: こんにちわ^^

v-133moemoeさんへ
タイニーの娘ッ子達は私の中でお人形って感じじゃなくて、小さな娘のようで猫可愛がりですよ(笑)

なので別館ではタイニーの子達に命を吹き込んでるとでもいいましょうかね!ちょっと私痛いですね(笑)
ドールイベントすっごく楽しいです!!
それも今日で終わってしまうんですよ。。
また11月にあるのでそれまでたんまりへそくっておかないと(笑)
水筒は本当無理言って売ってもらったんですよ。。


本当はワンダ用のとセットだったんですけどね
そうそう!双子と同じ感じなんで同じ物二つないとかってあげないんです(笑)

Re: タイトルなし

v-133しま りすこさんへ
ベチ物おおいですか??
他の地域のイベントってそんなにないのかな?

このイベントは40センチ未満のドールのイベントでリカちゃんとブライスとベチがメインな感じですね!
特にリカちゃんが多いような。。。

フォーチュンの着ぐるみは本当凄いです!!
次は11月ですね☆
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
