
--------


はじめましてのおともだち

2013-07-07

昨日はドールブログのお友達のん.さんとお会いしました!
とっても楽しい時間を過ごしたのは私だけではなかったのです☆

アンちゃん!ベチ!!

新しいお友達のんこちゃんだよ!

お土産渡してくれる?




2013070621440000.jpg

よいっしょ。。よいっしょ。。

はい!どうじょ!


わぁ☆大きいね〜 

のんこからもあるんだよ!はいどうぞ








2013070621440000-1.jpg

あぁ〜☆かわいいながぐつ〜

ベチ!それはブーツっていうんだよ!!

素敵だね!履いてみて♪





2013070621440000-2.jpg

きゃ〜〜〜!!かわいすぎる〜

アンちゃんズボン長くて見えない(泣)




2013070621470000-2.jpg

わたしももらったのに着替えてきたよ

わぁい!あたちたちとおんなじ〜





2013070621450000-1.jpg

のんちゃんのくっくかぁいいね〜

2013070621450000.jpg

これね〜つくってもらった〜


えっ!?まさかのん.さんのお手製?

2013070621450000-2.jpg

そうです!!このサンダルも私たちがいただいたブーツものん.さんの手作り!
職人技?いえいえ匠の技です!!


2013070621470000-1.jpg

うちののん.はなんでもつくれるんだよ!




2013070621470000.jpg

くまちゃんがしゃべったぁ〜

のんちゃんのくまさん??



。。。しらない



こら!のんこ!!!

そうです。。Mr.とのんこちゃんは天敵??というか一方的にのんこちゃんがMr.に冷たいのです(笑)


のんこちゃんそろそろお別れの時間だって




2013070621480000.jpg

いや!!あたちもっとのんちゃんと居たいの!



2013070621480000-1.jpg

アンちゃんも!!

のんちゃんかくれて〜



こらこら!!また遊ぼうね!

のんこちゃん、のん.さん

たのしい時間ありがとうございました!

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

くぅ~~!!
お揃いのお洋服やポーズはもちろん、ながくつとか言ったり、くっくって言ったり・・・
最後のかくれて!なんてズキューン♡笑
でもって、みるきぃさんの「こら、のんこ!」の突込みには、一瞬、のん.さんがいるのかと思っちゃった♪笑

次この3人が会えるのはいつだろうね~♪
その時まで、みんなイイ子にしてるんだよ~(^^)と、言いたくなっちゃいます♪←言ってるww

Re: タイトルなし

v-133魅貴さんへ
かわいいでしょ!かわいいでしょ!!タイニーっ子は他のドールにはない幼さがいいんですよぉ〜
あっ!『こら!のんこ!!」は私じゃないです(笑)
あれはMr.ですよ(笑)

本当次はいつ合えますかね〜
貴重な旅のお時間を割いていただいたんで申し訳ない気持ちと、また北海道に来た時はぜひと言う気持ちなんですよね(笑)
魅貴さんもぜひ北海道へ遊びにきてください!!

はあ、やっと、コチラにもコメントできます、今日無事帰りました!
スマホって長文かきにくくって(^^;

かわいい記事ありがとうございます~♪
わ~ん、もう3人のお揃い姿にメロメロです♪
頂いたお洋服、嬉しくってずっと着せたまま・・・♡
私の携帯の待ち受けはみるきぃさん作のOFを着たのんこ&リカそして、あーささん作のOFを着たさやかちゃんです♪

楽しい時間をありがとうございました!
あっという間だったなあ。もっと近かったらいいのに。。。

それにしてものんこちゃんってば、Mr,、のこと知らんぷりだったのね。連れて帰られると思ったのね。。。

可愛い~可愛い~!
またその生地が可愛い!!
別れを惜しむところが一番好き♪
良かったですね~のんさんと楽しいひと時♪

Re: タイトルなし

v-133のん.さんへ
すいません。。のんこちゃん無口なキャラなのにおしゃべりにしちゃって。。

タイニー族は本当にやばいですね!!
どんどん増やしたくなる(笑) 私ももう1人欲しいくらいで。。
でも遊んであげないとかわいそうなんでグッと我慢しますけどね(笑)

オーバーオール気に入ってもらえて嬉しいです!!
のんさんが作ったらもっと上手なのになんだかすいません。。

本当時間足りないですね!
泊まりがけで撮影会&語りしたいくらい(笑)
また北海道に来たときにはぜひぜひ声かけてくださいね!

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
ありがとう!!!この生地いいでしょ!!コラージュ柄でmirucoさんと一緒にお買い物行ったときに見つけて二人で半分こしたの☆

本当タイニーの子たちみたいにのんさんに隠れて!!って言いたかったよ(笑)
楽しい時間って本当あっという間だね。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
