
--------


おいしいおみやげ

2013-07-16



ママおかえり〜



ただいま☆お利口で待っててくれたからおみやげあるよぉ〜






2013071615030000-3.jpg

はい!どうぞ!!

なにこれ?なにこれ??

さ・く・ら・ん・。。。

あっ!さくらんぼん?






2013071615030000.jpg


正解!はいどうぞ☆

アンちゃんね〜アンちゃんねぇ〜

うんとね〜さくらんぼん大好きぃ〜



あたちも〜あたちもぉ〜





2013071615030000-2.jpg

アンちゃん10こたべるぅ〜


う〜んとれないぃ〜







2013071615030000-4.jpg

ぎゅうぎゅうだもんね(笑)はいどうぞ!



2013071615040000-1.jpg

アンちゃはとれたよぉ〜






2013071615040000.jpg

お腹いっぱい!

3こしか食べれなかったぁ〜



あたちも3こぉ〜



この次は一緒に行こうね!





みるきぃ一家サクランボ狩りへ行ってきました!
種飛ばし大会でみごとサクランボ1.2kgゲット!!100円では絶対買えない量だよね〜

しっかり食べ放題も食べてきてもう満腹満足でした!

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!種飛ばしで1位に!?
そしてそんな大量の美味しそうなさんらんぼ!
タイニーちゃんたちはサクランボが似合うね~♪

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
1位じゃないよ(笑)
長さで商品が決まってるの!
4m以下はハズレで5mがサクランボアメ、6mがサクランボ1.2kgで7mが羊羹で8mがソフトクリーム、9mがリンゴジュース、10mが焼き肉のタレみたいな感じ(笑)

正直サクランボが一番当たりだったかも☆
今回は連れて行かなかったんだよね〜。。なぜなら二日酔いでそれどころじゃなかったから(笑)

タイニー族とサクランボ、めちゃ似合いますよね!!
私も帰りの船で思わず撮りました・・・(^^;

二人ともちっちゃいから3コしか食べられなかったんだね(^^)

Re: タイトルなし

v-133のん.さんへ
返事おそくなってすいません。。
そうそう!のんさんの写真見てサクランボが食べたくなり、サクランボ狩りにいったんですよ(笑)

しかし二日酔いでドール達はつれては行けず。。
お花やフルーツはドールと相性いいですよね☆
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
