
--------


冷たい初体験

2013-02-25



『む。。。か。。。し。。。む。。。か。。し。。。あ。。。。。る。。。。。。。』


アンちゃんいいお天気だよ?

2013022515400000-3.jpg

『いいおてんき?』


お外行かない?

2013022515400000.jpg

『アンちゃんおそといく』

2013022515410000-1.jpg


じゃあ温かくしないとね!はいどうぞ

2013022515410000-3.jpg

2013022515410000-2.jpg


『おそとさむいね〜』

2013022515410000.jpg


アンちゃん転ばないように気をつけてね!

2013022515420000.jpg

あっ!!!アンちゃん大丈夫?



2013022515260000.jpg


『アンちゃんもうおうちはいるぅ〜』


えっ?もういいの?

2013022515430000.jpg

『だってつめたいもん!おうちがいい』

2013022515440000-1.jpg


アンちゃん眼鏡(笑)曇っちゃったね!!

2013022515440000-2.jpg

『なおしてぇ〜』

2013022515440000.jpg

『よいっしょ。。』


2013022515450000.jpg

『あ。。。な。。た。。。は。。。だ。。。れ。。。。。。』





初めてのお外は冷たかったね(笑)
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃんの転んだ後ろ姿に…キュンとしました(*^^*)

本当のお子ちゃま見たいww
お嬢の妹ができた!w
かわいいー。

アンちゃん、めちゃ可愛いです(^∇^)

やっぱちっちゃい子はこけちゃいますね。可愛い( ^ω^ )

これからもブログ楽しみにしてます(^∇^)

Re: タイトルなし

v-133リォハートさんへ
どうも私は小さい子の転んだ姿が好きなようでして(笑)
無防備さというか守らなきゃって母性くすぐられるんですよね〜

Re: タイトルなし

v-133あーさサンへ
アンちゃんめっちゃ可愛いですよ!!!お嬢はアンちゃんあまり好きがらないんですよね。。。
こんなにかわいいのに。。。

Re: タイトルなし

v-133み茶さんへ
そうそう!足がおぼつかないんですよね☆そこがなんとも可愛くて!!
アンちゃんにはこれから色々な体験をしてもらいたいです☆

って私の人形遊びちょっといたいかしらん?(笑)

みるきぃさんのアンちゃんへの愛がすごい!!
もう可愛くて可愛くてしょうがないんだね!!
すごいかわいらしい記事です!
うちのアンちゃんとはまた全然違う(笑)
アンちゃんって本当に色々な魅力いっぱいですよね!!

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
もう可愛くて本当しょうがない!!
だから別館ではアンちゃんはドールとしてではなく、アンちゃんとして生活してるように書いて行く予定です☆
同じ顔のアンちゃんでも髪型一つ、オーナーでこんなにも違って見えるんですよね〜

そして人のドールをみて欲しくなるっていうね(笑)
実はなにげにブロンドのアンちゃん欲しくなってます(笑)

でも諭吉超えだしアンちゃんのお顔はこれで打ち止めですよ!
早くお友達も向かえてあげたいです!

どの画像を見ても…ひとコマ,ひとコマがかわいいです♪♪

時間の流れがゆっくりなカンジでとても癒されました♪

アンちゃんの眼鏡曇っちゃった姿にある!ある~♪♪とうなずいちゃいました(^0^)/

どんな仕種もカワイイですね♪
みるきぃさんの愛情たっぷり感じます☆

Re: タイトルなし

v-133かおサンへ
アンちゃんとは本館の劇場とは違った形で私とアンちゃんの時間を書いて行こうと思ってます☆
もうかわいくてかわいくて☆

眼鏡私はかけないのでわかんないんですけど、偶然に雲ちゃって(笑)
こういうレンズやガラスじゃなくても曇るもんなんですね!!

アンちゃんはうでが曲げられないので表現には限界があるんですけど、そこをうまくやって行けたらと思います

みるきぃさん こんにちわ~^^
さすが北海道、雪がこんなに!(って当たり前かw
雪まみれになったとことかメガネ曇っちゃったとことかすごくかわいい^^*
すっかりみるきぃさんの生活の中に溶け込んでるんですね、お子さんがもうひとりできたような?
こんなに愛されてアンちゃん幸せですね♪

おじゃましまーす!
いやーアンちゃんかわいい~っ!!
この本を一文字ずつ読んでる感じとか、転んですぐおうちに入るところとか、幼児っぽさがたまらなく可愛いわ~♡
お人形そのものも可愛いけど、みるきぃさんの手で動くアンちゃんがいいね!
ロッキングチェアもとってもお似合い♪

Re: タイトルなし

v-133タカナさんへ
いや〜今年はいつもの2倍の雪だそうでこの撮影も実は地面から2メートル上にあるリビングの窓なんですよ(笑)
この窓のところまで雪が積もって窓もアンちゃんが出入りするくらいしか開きません(笑)

本当アンちゃん可愛くてしょうがないです!
ちょっとイタい感じのブログですがどうぞおつきあいくださいね(笑)

Re: タイトルなし

v-133ぷりうすサンへ
アンちゃんかわいいでしょ!!!!本当もうメロメロ!!
リカちゃんは今リフトファに向けてモデルのお仕事してもらってるからね!
劇場はちょっとお休み中なの。。

ロッキングチェアはアンちゃんにぴったりサイズだよ!

本当今は病気(笑)
諭吉超えの高価なドールだからじっくりかわいがっていくわぁ〜(笑)

みるきいさん、おじゃまします!

アンちゃん、すっごく可愛い!!!
スドンと(ズキュンか?)やられました~~

こういう世界、大好きなんです~~
アンちゃん欲しくなった~~でもだめだめ!

これからも楽しみにしてまーす。

Re: タイトルなし

v-133nakimikiさんへ
わぁ☆こちらにも来てくれてんですね!!!!嬉しいです☆

アンちゃんやばいでしょ!!
本当可愛くてしょうがないんですよ!!!!

リカちゃんにはない幼さが溜まりませんよ!!

これからもどうぞのぞいてやってくださいね☆
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
