
--------


なつやすみ

2013-08-22



あっ!ひこうきぃ〜

2013082215130000.jpg

楽しみだね〜


というわけで夏休みはみるきぃの実家へ行ってきました☆
アンちゃんもベチもはじめての飛行機でワクワクでした


2013082215140000-1.jpg

浴衣も新調して、

2013082215140000.jpg

下駄は買ってもらったね☆

2013082215150000-1.jpg

あ〜した天気にしておくれっ


そしてお天気になってイチゴ摘みに行ったよね☆

2013082215150000-2.jpg


夏休みとっても楽しかったね♪

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
