スポンサーサイト

--------


鳴き声って??

2013-09-02

2013090221440000.jpg

にゃ〜お♪






2013090221440000-1.jpg

。。。?




2013090221450000-1.jpg

うさぎさんってなんて鳴くの?

ぴょんだよ♪


ぴょんではないとおもうよ。。。。






仲良くしてるpepitaさんからお面とリボンをもらいました☆

2013090221450000.jpg

パンダはなんて鳴くの?

パン♪

アンちゃん。。。



たしかにウサギやパンダの鳴き声ってなんて表現したらいいんでしょうね?

昨日ハンドメイドのイベントがありまして、もりくまランドさんが出品されるというので図々しくリクエストオーダーさせていただいて無事ゲットしてきました!

猫耳がすっごくかわいくてお願いしてたんだけど、お店に行ったらパレットFちゃんがうさ耳してて、とっても可愛かったのでゲット!
くま耳も可愛くて欲しかったんだけど、我が家の娘は二人ッ子。。なので購入しませんでした。。

ルームシューズはお友達へプレゼントするために購入☆

猫耳とうさみみはmarrinoさんのOFと合わせてみましたよ♪

次は夢乙かな!へそくりがんばらないとね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

みるきぃさん、こんばんは♪

猫耳とうさ耳 とってもかわいいですね~♪
私も もりくまさんのスリッパやイヤマフなど
去年からちょこちょこ集めています。
すっごくかわいいですよね(*^_^*)

うさぎの鳴き声なんですが、
私、前にうさぎを飼っていたのですが
「ぷぅ!」っと鼻を鳴らすんです。
鳴き声じゃないけど「ぷぅ!」っていうの すっごくかわいかったですよ~。

Re: タイトルなし

v-133またぽんさんへ
こんばんは☆
猫耳、うさみみ本当可愛いです!!
くま耳もやっぱり買えばよかったかなぁと今もまだ思ってます(笑)

もりくまさんはベチをお迎えするまで知らなかったんですよね。。
こういうアニマル系は子供によく似合うのでタイニーの娘にぴったりです!

ウサギってなんて泣くんですかね?鳴かないのかな??でも声帯ありますよね?
鼻をならすってぷぅなんですね(笑)それはかわいいかも。。でも全然想像がつきません(笑)

ウサギ飼ってまーす♪
鳴かないですよ。
たまに鼻をぶーって鳴らしたりしますが。
怒ったり警戒したりすると足をトーン!!と鳴らします。
パンダはワンって鳴くって前に聞いたような気がしますー

今夜のプチママンのオープン楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

v-133makiさんへ
やっぱり鳴かないんですね。。不思議〜
なく必要がないってことですよね!

やっぱり鼻をならすんですね(笑)おもしろいです!!

パンダはワンって鳴くんですか?
くまみたいにガォ〜的な感じなのかとおもってました(笑)

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
