
--------


ペット

2013-09-12


アンちゃん次あっちであそぼっ

いいよぉ〜。。

ん?あれなんだろう。。





2013091210200000-1.jpg

これなにかなぁ?

これなにかなぁ?




2013091210200000.jpg

なんもなぁい!

なんもなぁい(笑)



ゴソゴソッ。。。




2013091210210000.jpg

あっ!みてぇ〜とかげぇ〜

ちがうよぉ〜カエルさんだよぉ〜




2013091210210000-4.jpg


2013091210210000-2.jpg

あ〜!もういっこいたぁ〜

噛む??

フォーチュンのワンダとピッピだよ!

噛まないから大丈夫☆ダッコしてみる?






2013091210210000-5.jpg

きゃはっ☆



2013091210210000-1.jpg

かあ〜いいねぇ〜





2013091210220000.jpg


というわけでフォーチュンをお迎えしました!!
よくベチで画像検索してよそ様のお家のベチアンをみてかわいい〜〜って悶絶してるんだけど、たまにフォーチュンといるベチを見かけるんですよね〜

その相性のいい事ったらなくて可愛くて可愛くてついにお迎えしてしまいました!!


2013091210210000-3.jpg

フォーチュンって占いって意味だっけ??
このワンダ達もどうやらお守りらしい。。全然知らなかった(笑)

ちなみにワンダ(緑)は『勇気のメッセージ』って意味があるみたい!!
そしてピッピ(ピンク)の方は『幸せな気持ち』だって。。。

カラーバリエも色々だからたくさん欲しくなる。。。
でもメインはアンベチの為になので我が家でのお迎えはこれでおしまい♪

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フォーチュン!かわいい!!!
わたしもずっと気になっていました!!
どちらでお迎えしましたか??
miruco
も御迎えしたい!!

フォーチュン可愛いですよね~
うちにも、その2体います♬
最近買っちゃいました。
最初は違う色の2体だけのつもりが…
気付けば増殖しておりますよ(笑)
またアメブロの方で紹介しま~す。
しばらく放置しちゃってますが(;^_^A

Re: タイトルなし

v-133mirucoさんへ
フォーチュン可愛いです!!!ワンダとはまた違った可愛さっていうんですかね?
値段も手頃で買いやすいですしね☆

私はオンラインショップ?http://wanda.studio-uoo.com/shopbrand/006/O/で買いましたよ!

紫にしようか迷ったんですけど、結局緑にしちゃいました(笑)
定番に弱い私です。。

Re: タイトルなし

v-133みゆう☆さんへ
お久しぶりです!!こちらのブログもみてくれてたなんて嬉しいです!!
フォーチュンお持ちだったんですね!
私も最近です(笑)奇遇ですね☆

やっぱり増殖しますか!!
値段も手頃だし、このかわいさはカラフルに揃えたくなりますね

みゆう☆さんのフォーチュンも見たいです!!
楽しみにしてますね♪

あれ―緑はずっと品切れだったのに入荷したんだ!!私もほしい!!
でもこれ以上増やすか!!増やすよね・・・。
ブライスちゃんも自分でカスタムして作りたいって思ってるし。ww

Re: タイトルなし

v-133あーささんへ
そうなんですか!? 緑はやっぱり人気色ですもんね〜
私が見た時は品切れの色はなかったかな?
タイミングよかったのかもぉ〜


紫と緑でまよったんですけど、こういう情報聞くと緑にしてよかったと思う、限定や人気と言う言葉に弱い私(笑)

しかしいよいよブライス手だしますか!!!
カスタムなんてできないよぉ〜〜〜〜〜
本当はベチをもう1体お迎えしてカスタムしたいんですよね〜(笑)
でも出来ないので、やっぱり打ち止めかなぁ。。

フォーチュンは金額も手軽だからかなり危険(笑)

うちにも譲って頂いたフォーチュン2匹いるけど
なるほどね~!ベチアンにぴったりじゃん!!
バッグにいれていつも一緒♪
みたいなのいいね!!
それにしてもいつもみるきぃさんとこの二人は
オシャレで羨ましい!!

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
ぺぴさんうちも2匹だった?もっといるイメージ(笑)
そうそう!タイニーの子達と相性抜群でめちゃくちゃかわいいの!!

そう言えばどっかでみたなぁ。。。
フォーチュンの服(笑)
帽子とかバックが苦手な私に出来ると?
こんな小さいの無理〜(笑)でも着せ替えしたらかわいいよね〜

11月の方のドールイベントにあるかも!
あ〜散財。。
最近本当買いまくってるよぉ。。

今回のOFはスカートはLINさんのとこで購入した奴だよぉ〜
ラグランは今回ショップに出す奴の試作(笑)

最近試作品を着せられてるの(笑)
我が娘達。。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
