
--------


お手伝い

2013-09-20

petit mamanのお仕事するから

二人ともパソコンから降りて!





アンちゃんお手伝いするぅ〜


あたちもぉ!






2013092022090000-2.jpg

ん〜〜っと





2013092022090000.jpg

よいっしょ。。




2013092022100000-3.jpg

アンちゃんも入りたい。。

だめよ!袋が破れちゃうでしょ!


あっ!カードも忘れずに入れてね!

2013092022090000-1.jpg

はぁい!

はぁい!!






2013092022100000-2.jpg

ママどのカード?


アンちゃんがもってるのだけいれなくていいよ!






2013092022100000-1.jpg

最後に。。。しー。。。る


ねむいよぉ。。






2013092022100000.jpg

Zzzzzz......

Zzzz...



二人とも!お手伝いありがとう
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

v-238そっかー、プチママンの商品はこうやって梱包されてるのか~(笑)
いつもながらアンベチさんかあいいなぁ
足音が聞こえてきそう

Re: タイトルなし

v-133afro-blueさんへ
小さな娘達が手伝ってくれましたよぉ〜☆
アンベチの可愛い世界観は本当お迎えしてからハマりっぱなしの私です(笑)

お出かけもいつも連れて行ってますよ!
トイストーリーのように夜中動いてて欲しいです(笑)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
