
--------


食欲の秋

2013-09-24



どこ行くの?

あ〜見てぇ!お山〜



さぁついたよ!

フルーツ狩りだから一杯たべるんだよぉ〜


2013092420000000.jpg

アンちゃんこれ〜

プルーンはやわらかいの選んでね!




2013092420010000-1.jpg

あたちこれぇ〜 

重いからママとって!



ベチリンゴ食べたらそれだけで

お腹いっぱいになっちゃうよ!

食べきれない分は持って帰ろうね





帰りは展望台へ!夕日が反射して綺麗だったね!

2013092420010000-2.jpg

あれ?。。写真じゃ景色がわかんないね(笑)


2013092420020000.jpg


小樽の町並み〜
夜はもっと綺麗だろうね〜




それじゃあ帰ろうか。。。



今日の戦利品!

2013092420020000-1.jpg


アンちゃん桃たべるぅ〜


あたちりんごぉ〜

ベチはリンゴ大好きだね(笑)

ママはこれ。。。

2013092420020000-2.jpg


なにこれ〜

お好み焼きのにおいがする〜


これはね〜ばくだん焼きっていうの!



2013092420020000-3.jpg

アンちゃんもこれたべるぅ〜

あたちはリンゴ!!
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
