スポンサーサイト

--------


おともだちのおうち

2013-09-29

今日はmirucoさんのおうちにお邪魔しました!



あちゃちゅむのねこぐつミディちゃん(間違ってたらごめん。。)がまずはお迎えしてくれました☆

あたしもうお出かけするけど、

べちちゃんはゆっくり遊んで行ってね




2013092921270000-1.jpg

このお洋服かわいいでしょ?

アンちゃんももってるのぉ〜


我が家のアンちゃんとベチとおそろいのラグランをお土産に持って行きました☆
気に入ってくれて嬉しいね♪


2013092921270000.jpg

このお家あたちのおうちにもあるんだよぉ〜

mirucoさんうちのアンちゃんベチちゃんもやっぱりかわいくて、こうしてタイニーの子がたくさんいるのを見るとうちにもあと2〜3人お迎えしたくなります(笑)


最後にPetit mamanに明日miruco☆DOLLの作品、ソファが販売開始です!
21時にオープンです☆ 

2013092921290000.jpg

とてもかわいいソファがたくさんありますよぉ〜
↓↓↓こちらからどうぞ☆

Petit maman


現在ぶりりあんのブーツが数点とR-mareksのデコドレス、milkyのリアルクローズが数点とRosso★mのハッピが販売中です♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして★

ベチのブログ様を徘徊していて辿り着きました!
とってもお洒落で可愛いタイニーに見惚れちゃいましたw
アンちゃんもベチちゃんも可愛い~♡

うちには、3人のベチちゃんがいるのですが
ブライス中心で中々登場しないけど大好きです♪

昨日もベチ子2人を連れてお出かけしてきました♪

是非またお邪魔させてくださ~い♪

Re: タイトルなし

v-133雪華さんへ
初めまして!!訪問ありがとうございます☆
じつは私雪華さんのお名前は存じ上げておりました♪

おそらく共通のブロ友さんがいるんですよね〜

ブログの方は訪問した事がなかったので後ほどゆっくりお邪魔しますね!
。。あれ?たしか北海道の方でしたよね
夢乙でお名前見た気が。。違ったらごめんなさい。。。

よければまたのぞいてくださいね!

みんなが集まるとより可愛い!!

可愛い~!!
みんなが集まると余計に可愛い~!!
やっぱみるきぃさんのラブランT可愛いわ~♪

Re: みんなが集まるとより可愛い!!

v-133pepitaさんへ
本当タイニー族は複数いるとそれだけ可愛さ倍増だわ!
ぺぴさん家は6体?だっけ??いいなぁ〜
 
二人ッ子が少しさみしく感じてきてるけど、やっぱり可愛がれる数となると2人が限界なんだよね〜
だからよそのおうちのタイニーっ子と遊ばせるのが楽しみだよぉ〜
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
