
--------


おにゅー

2013-10-06



あっ!!パンダァ☆


あっ!やばい。。。それボツのワンピなんだよなぁ〜




2013100601180000-3.jpg

これアンちゃんの? ねぇ?

これアンちゃんのでしょ?







2013100601180000.jpg

パンダ♪

アンちゃんそれ。。ママ失敗したの。。って聞いて!ちょっと。。。





2013100601180000-1.jpg

あっ!パンダァ☆あたちのは?

わかんない。。

しとつしかなかったよ



あぁ〜だからそれはボツだから1個しかないんだってばぁ〜。。。




2013100601190000.jpg

ママ。。  もじもじ あたちもほしいの。。。  もじもじ パンダ。。。

えぇ〜それでいいの?
もう少し可愛くしようかなって思ってたんだけど。。。





2013100601190000-2.jpg

おいしょ!おいしょっ





2013100601190000-3.jpg

これでつくってもらいなぁ〜

うん♪

いや!だから〜。。もうしょうがないなぁ。。




2013100601190000-1.jpg

まだかなぁ〜

ベチ危ないからもう少し離れてね! あっ!アンちゃんなんかしてるよ。。









2013100601200000-1.jpg

できたよぉ〜




2013100601200000.jpg

はいどうぞ!

ありがとぉ〜




2013100601210000-1.jpg


ピンクかわいい〜

ぴんくかわいい〜




2013100601210000.jpg

次ハロウィンのつくってぇ〜

つくってぇ〜♪






というわけで作ってみたらシンプルすぎてボツにするはずだったワンピが見つかってしまいました。。
明日は夢乙。。。すっごく楽しみにしてたのに行けないかも。。

明日行けるかなぁ〜
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ああああ

パンダ!パンダだよーう!
めっちゃ可愛い!パンダ好きにはたまらんですよ…❤
あんべちちゃん、似合ってるね~❤可愛い~な~❤

Re: ああああ

v-133mirucoさんへ
この生地買ってからずーーーーーっと使ってなくて(笑) せっかくだから柄を生かしたくてワンピにしたけど、イマイチ気に入らないという。。。袖つけた方がよかったかなぁとかでも見つかってしまったのでこれで良しとしました。。あまり出番ない服かも。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
