
--------


夢見る乙女な祈り Vol.12

2013-10-06



おばけ〜〜〜こわいよぉ〜

大丈夫!!作り物だから!せっかくのハロウィンの撮影ブースだから撮ろうよねっ!




2013100617510000-1.jpg

こわいよぉ〜早くしてよぉ〜


あたち怖くないよ☆



そうです!今日は楽しみにしていた『夢見る乙女な祈り』のイベントでした!

2013100617520000-2.jpg

ねーねーの用事でいけないかなぁ〜って思ったけど、昼からだったのでオープンに入れるように早くに行きました!
夢乙は整理券で前半、後半に別れてるため、前半で入場できなければ、人気のディーラーさんの作品は拝めません。。

今回は10時に行って、7番目でした☆
お目当てはもちろんベチ服で人気の『かわいいちゃんとお洋服』でおなじみのmarrinoさん

2013100617520000-1.jpg

チェスナットちゃん久しぶりだね〜

お針子さんのお手伝い?


2013100617520000.jpg


marrinoさん家のかわいこちゃんたち!
一人ずつ個別にも写真撮ったんだけど、全部ぶれてた(笑)

久しぶりにmarrinoさんともお話できて楽しかった〜

そして、最近知り合った雪華さんのブースへ!
かわいいブライスと素敵なお洋服、そしてパンクなかっこいいブライスもいて、素敵でした!
写真撮ってもいいですか?が言い出せず、しっかり目に焼き付けてきましたよ(笑)

パンダの帽子やノルディック風の帽子とすっごく欲しいアイテムがあったんだけど、ブライスサイズで、我が家ではかぶれる子が居なくて、断念。。

すっごく気さくにお話してくださって楽しかったです☆


えんじゅりーふさんは接客中でお話する事が出来ずで、タイムアウト。。。
残念でした。。

20分じゃたりないよぉ〜〜〜〜
でも次入場できるのは20分後と言うことで今日はココまででした。。

では戦利品

2013100617530000-1.jpg

かわいいちゃんとお洋服で見ていたシックな色合いでも豪華なワンピのセット!
これmarrinoさんがブログにアップした時から狙ってました!
無事二人分買えて嬉しい☆


2013100617530000-2.jpg
トスカにすっごくぴったりな深いグリーンが大人くさくてなんだか特別感☆


そして、今日はpetite mamanにmiruco☆DOLLから納品がありました!

うちの娘っ子たちにって
2013100617530000-3.jpg

パンダ〜☆
すっごくかわいいラグランいただきました!!
mirucoさんありがとうございます☆ 

では早速。。。
2013100617530000.jpg

ふたりで何をお話してるのかな??


次は11月のドールマーケット!!
1年で1番本命のイベントなので楽しみ☆

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

連続コメすみません!笑
みるきぃさんちの子が照れパンダのラグランTを着てくれた写真がとーっても可愛いくてもーメロメロ♫
今度うちの子たちにも着せて行きます!笑4人お揃いショット欲しいな~❤笑

昨日はありがとうございました~!
話しかけていただけ嬉しかったです♪
とても話しやすくてついつい・・・w

ベチ用のOFとかはなくてすみませんでした!
なんせブライスメインで・・・
いつかベチ用も販売できたらいいな★

母に、ベチ用の帽子作れとケツを叩いているので、
いつか・・・!

ベチちゃんとアンちゃんとってもいい子で可愛いから、いつかあつらえたいです★

Re: タイトルなし

v-133mirucoさんへ
こっちのブログはあまりコメントもらえないので嬉しいですよ(笑)

このパンダもらえると思わなくてみた瞬間テンション上がりましたよ!
二人が内緒話してる写真わたしも好きです☆

うでにも、間接があればもっといい動きつけれるんですけどね〜
カメラの腕が悪いのでその分ドールにがんばってもらわないと(笑)

ぜひぜひ4ショット撮りましょ☆

Re: タイトルなし

v-133雪華さんへ
イベントお疲れさまでした!
本当お話楽しかったです☆ 入場制限がなければもっとお邪魔してるところでしたよ(笑)

ベチOFは残念でしたが、素敵なブライスを見せていただけてよかったです!
パンクなブライスがかっこ良くてやっぱり写真撮らせてもらえばよかったなぁって。。

お母様!ぜひともベチの帽子を〜〜〜(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
