スポンサーサイト

--------


ぶりりあん

2013-10-08

petit mamanでお買い物しました!



ぶりりあんのピンタックシャツ☆
超〜〜〜かわいい♪

では早速。。。
2013100822140000.jpg

このスカート春の夢乙で購入した本当はミディちゃんのなんだけど、ギリギリ履けました!

素敵なブラウスはこのスカートともぴったり☆

petit maman
petit maman興味ある方はどうぞ☆↑
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うわ、ありがとうございます♪
お揃いパワー、恐るべし!アンベチちゃんかわいい!!お揃いいいなあ♪
私ももう一人・・・と思って時々のんこちゃんの相棒を探すのですが、のんこちゃんのキャラ個性がきつくて(?)なかなか一緒に黙ってたたずんでくれそうなコが見つかりません(笑)

Re: タイトルなし

v-133のん.さんへ
いやぁ〜かわいい!!本当このブラウス待ってましたよ!
9時にショップオープンさせて、モバイルの方もオープンさせて、ちゃんとカートが出てるか、PC、スマホ、ガラケーでチェックした後だったので2枚は無理かなぁとおもったんですけど、無事ゲットできました!
22センチの方が先に完売になってて、最初は焦りました(笑)

うちは双子設定なのでなんでもお揃いですよ☆

おそろいはやっぱりかわいいですね〜 のんこちゃんの相棒はすっかりMr.じゃないですか(笑)

でものんこちゃんとはまた違ったタイニーっ子もいいですね〜!
もう可愛くてどうしましょ!!東京のベチ祭にも行きたいし。。
ますます病気がおさまりませんね(笑)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
