
--------


おねだり

2013-10-22



あのね〜ママ?あのね〜アンちゃんね〜

あのね〜ママにおねがいがあるのぉ〜


ん?。。なんか嫌な予感。。。





2013102114520000-3.jpg

よいっしょ。。。よいしょ。。





2013102114520000.jpg

アンちゃんこれほしいの。。

やっぱり。。。

えぇ〜洋服買ったばかりでしょ!



2013102114520000-2.jpg

アンちゃんあそぼ〜 なにしてるの??


アンちゃんこれ買ってもらうの〜♪



買うって言ってないでしょ!!





2013102114520000-4.jpg

あたちも!!

よいっしょ。。よいっしょ。。






2013102114520000-1.jpg

あたちもそれにしようかな〜♪


もう!しょうがないなぁ〜〜〜
とりあえずお着替えしようね! 




2013102114530000.jpg

くまちゃんかわいいね☆








といいうわけで可愛い二人におねだりされちゃママだめって言い切れなくなっちゃうよ!

petit mamanでお買い物しました!

ぶりりあんのレジンネックレス!
小さなクマちゃんも作家さんの手作りなんです☆
めちゃくちゃかわいい〜〜〜

この前のピンタックのシャツもかわいかったから先にそっち優先で買ったけど、このネックレスも欲しかったのはタイニーの娘達よりもわたしかもね(笑)

2013102114540000.jpg

このネックレス!残りわずかです!!!
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になっております〜(*^^*)

あやママさんへ
コメントありがとうございます!!!
ブログヘコメント嬉しいです☆

そんな気にせず私のブログでよければまたのぞいてくださいね!!

それと後半のコメントについてはOKです☆

かぎコメなので詳しくはここに書きませんが、大丈夫ですよ♪


このクマネックレスすっごくかわいいですよね〜〜
本当このぶりりあんの作家さんの作品はすばらしいの一言です!!

こんばんわ、悟風です。
コメント有り難うございます。
初ベッツィーさん・・・多分男の子の設定だろうとは思いますが、まあ性別に拘りがないのである時は少年、またある時はお嬢?で登場するカモ(笑)です。

メガネが欲しいなあと言うのが今の希望なのですが、ベチさん専用メガネって販売されているのですかネ?

Re: タイトルなし

v-133san悟風さんへ
眼鏡はプチブライスのが合うようですよ!
あと調べたらつくってる人が居ました★

一応リンクしておきますね♪ http://cart05.lolipop.jp/LA04086721/?mode=CATE&c_id=CA00100210972

アンちゃんは最初から眼鏡っ子なので眼鏡あるんですけどね〜
見つかるといいですね!

悟風です。
早速に調べて下さり恐縮です。
どうもありがとう御座いました。
メガネを作ってる方がいらっしゃるんですね~
お店訪問してみます。

Re: タイトルなし

v-133san悟風さんへ
いえいえ!私もアンちゃんに違った形の眼鏡もほしいなぁって思っていたところだったので☆

お気に入りが見つかるといいですね!
また情報があったらおしらせしますね♪
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
