
--------


秋色

2013-11-03

今日は平岡園芸センターへ紅葉を見に行ってきました!
今年は暖かいせいか、紅葉が色づいたばかりの感じでまだそんなに落ち葉になっておらず。。

ここは真っ赤な絨毯が見事な場所なだけに今日はちょっと残念。。
でもとっても綺麗でした!




2013110320120000-1.jpg


2013110320130000-1.jpg

この黄色いの秋をイメージする生け花でよく見るよね〜
私が子供の頃はこれを「さるこま」と言ってました

本当の名前なんていうんだろう。。。

2013110320130000-2.jpg


部分的に赤い絨毯に。。。
2013110320130000.jpg

2013110320140000-1.jpg

ここは真っ赤なトンネル☆
紅葉のトンネルはすっごく綺麗

本当はここのアスファルト部分が紅葉の落ち葉で真っ赤になるんだよ!


2013110320140000.jpg

この写真かわいい☆↑

2013110320150000-1.jpg


池があったのでほとりで一休み。。。

2013110320150000.jpg


2013110320160000.jpg

ここは黄色と赤が綺麗な落ち葉の絨毯♪



最後にお気に入りのポーズをもう1度。。。

2013110320170000.jpg



OFは『かわいいちゃんとお洋服』のmarrinoさんの作品です
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!!
お洋服も景色に合ってて素敵!!
なんか妖精のような2人♪

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
かわいいでしょ!!この服は絶対紅葉見に行く時にって思ってたの!!
もうぴったりで悶絶(笑)

トスカのカラーにも似合うし、もみじにもぴったりでお気に入りだよ☆

あらまあ、かわいいっ!
ほんとほんと、ふたりとも森の妖精みたいですね。e-446
みるきぃ。。。さんとこのお嬢さんは、季節ごとにお外に連れて行ってもらってていいねぇ~。

お洋服、秋の風景の中で、かわいく着せてもらって感無量です!

Re: タイトルなし

v-133marrinoさんへ
早速見に来てくれたんですね〜 ありがとうございます☆
marrinoさんのブログでこのワンピを見てからここに来る時は絶対着せたいって思ってたんですよ!!

トスカもぴったりですが、こういう秋の雰囲気にもぴったりのお洋服で
ふたりの可愛さも倍増でした(親ばか)

こんにちわ、悟風です。
紅葉が綺麗ですね~
今年は暖か過ぎて・・・コチラでは紅葉少ないです。
多分イキナリ落葉して冬になってしまう感じです。

さて、先日メガネの件で教えて頂いたお店で初めてのメガネ 購入してみました。
色とか結構迷ったのですが、無難なところに落着きました。発送も早くて、好いお店でしたヨ。
今日のブログに記事アップして居りますので、宜しかったらまたご訪問下さいませ。
ベチさんのメガネ顔・・・チョッと吹きだしてしまいそうでしたが。。。。(笑)

Re: タイトルなし

v-133san悟風さんへ
紅葉は15度以下になって色つくと言われてるようで、北海道も今年は暖かい日が多く、色つくのが遅かったように感じます。。

そして、やっぱりまだ色ついたばかりのせいか、落ち葉が少なくて。。
この園芸センターは落ちた後の真っ赤な絨毯が本当に見事な場所なんですよ!

それでもかなり綺麗でした☆

眼鏡ゲットされたようですね!早速のぞかせていただきました!

私も購入検討中です!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
