
--------


ドイツの香り

2013-11-19



よいっしょ。。よいっしょ。。

ママあけて〜


なぁにそれ?なんか届いたの??



2013111920560000-2.jpg

おいしそうなのいっぱい!



のん.さんからだ〜〜
ドイツのおみやげだって!!!


2013111920560000.jpg

のん.さんありがとう〜

アンちゃんぜ〜〜〜〜〜んぶ食べるよぉ〜


ありがとぉ〜 あたちもたべるぅ〜


のん.さんドイツのお土産ありがとうございました!!
シュトーレン!!!

2013111920560000-1.jpg

少しずつ食べて楽しもうって思ったのに気がつけば半分も食べてしまった(笑)
シュトーレンに添えてあるのはミントのマーブルチョコ

おいちぃ〜〜〜〜〜のん♪

そして今日はpetit mamanへ納品の品が届きました!

2013111920570000-3.jpg

カーディガンです!これはこの冬かなり活躍しそうなアイテムです!
みるきぃもほしい!!!!!


アンちゃんとベチにもドイツの毛糸でつくったお土産いただきました☆

2013111920570000.jpg

このカラフルな毛糸は日本じゃあまり見かけないよね〜〜
すっごいかわいいの!
では親ばかショット

2013111920570000-1.jpg

今回みるきぃの力作オーバーオールとの相性もばっちり☆

2013111920570000-2.jpg

のん.さん本当にありがとうございました! 


のん.さんのブランド『ぶりりあん』は

明日20日21時販売開始です☆








関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

UPありがとうございます~♪
お土産、気持ちだけですがf(^^;ちょびっとでも楽しんでしただければ~。

アンベチちゃん、かわいい~!!
お帽子被ってくれてありがとうね♪
うちののんこもお揃いの格好をさせようっと♪

みるきぃさんのショップを見て「リカちゃんサイズでも着られるんだ!」と知り、自分のオーバーオールの裾を折って着せてみました。

ショップ、お世話になります。

Re: タイトルなし

v-133のん.さんへ
本当にありがとうございました☆
ミントチョコとグミは娘(リアル)と喧嘩しながら食べました(笑)

あのミントチョコちょっとハマりますね〜〜〜!!おいしかった!!

帽子もすっごくかわいくて早くお外に連れ出したいです☆

そうそう!アンベチのボディはリカちゃんとほぼおなじなんですよ!ウエストがアンベチの方が太いのでパンツやスカートは調整がひつようですが、トップスはリカちゃんのサイズとおなじでいけます!

袖とすそは短くしないといけないんですけどね!

のんこちゃんのお揃いの格好みたいです!!!

ショップはご迷惑おかけしました!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
