
--------


ドールマーケット 2013秋 その2

2013-11-23

2013112216310000-1.jpg

二人ともリョックがよっぽど嬉しかったのかお家に帰ってきてからも背負ったまま(笑)

アンちゃん!!ベチ!ちょっとおいで☆


これから寒くなるからはい!これ。。

2013112216320000-1.jpg

わぁ〜〜〜手袋だぁ

アンちゃんちいろがいい〜




2013112216320000.jpg

あったかぁ〜〜い

ママしとつはけれな〜い(北海道では手袋をはくと言います)


そうだこの前ネットでかったイヤマフと色おなじだね!
つけてみて!

2013112216330000-1.jpg

いいね!いいね!!!



2013112216330000.jpg

あったかぁ〜〜〜い



ちなみにこっちの二匹も。。

2013112216330000-2.jpg

あったかぁ〜い

フォーチュン組は夏のドルマで買った猫のルームシューズと合わせてみました☆


2013112216330000-3.jpg

お外行こうか。。

雨だからだめよ!!



この動物リュック!ちゃんと中に入れられるの〜〜〜
2013112216310000-2.jpg


もりくまさんのすっかりファンです!!

次の販売が楽しみです☆


タイニーの娘達がきてからドルマが数倍楽しくなりました♪
もっとベチのディーラーさんがいたらいいのになぁ〜



関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
かわいいのがイッパイ~
こういうイベントに行ってみたいですが、残念ながら名古屋辺りまで行かないとダメなので田舎暮らしには中々難しいです。
リュックがかわい過ぎィ。。。。こんなの作る方、尊敬しちゃいますね。

明日午後9時より私のショップ・オープンさせていただきます~
只今プレビュー中ですので、宜しかったら覗いて見て下さいませ。

みるきぃさん、こんばんは~。

アンちゃん、べチちゃんかわいいの買ってもらって良かったね~♪
私も22日、オープン2分前に到着して後ろに並んで入場しました。
もりくまさんとまりのさんブースの群れに居たひとりです(笑)
お買い物に夢中で みるきぃさんにご挨拶できなくて残念でした。
次は来年のユメオトまでないのかな?
べチブース、もっと増えるといいですね!

Re: タイトルなし

v-133san悟風さんへ
こんばんは☆
ドールイベント今年はあと残すところ、12月のハンドメイドのイベントと、リトファだけとなりました。。
ドールマーケットというイベントはイベントの中でも1番の楽しみなので毎回張り切て行きますよ(笑)

もりくまランドさんはネットショップに委託もされているのでかわいい作品がいつでも手にはいりますよ♪
一応リンクしておきますね!
気に入った物があれば。。。
http://silvershop-kaede.com/
もりくまランドさんのバナーをクリックすると作品がみられますのでぜひぜひオススメです!!
アッ!ショップオープンしてる!!のぞきに行きます(笑)

Re: タイトルなし

v-133またぽんさんへ
こんばんは☆
もりくまさんのブースにいらしたんですね〜〜もう私は商品に夢中で全然気がつきませんでした。。申し訳ないです!

今回はもりくまさんがリュックをつくってるときいてどうしても欲しくて1番狙いでした!
無事欲しいものは全部ゲットできましたよ(笑)
オープン2分前とはまたギリギリでしたね!!
私は時間を勘違いして1時間も早くきてました(笑)

本当ベチのディーラーさんもっと欲しいですね〜〜ってお金も足りなくなっちゃいますけどね(笑)

もりくまさん!もうもう大好き!!
実は今年オーダーしていた超ミニドルハが
先日届いて!!もうもう最高!!
リュックもひとつだけだけどオーダーしたのもきて最高に可愛いしどうやったらこんな小さい物を
こんなに可愛く精巧に作れるんだろう!?って
しばらく眺めてたよ!
近々紹介しようっと♪
北海道にはみるきぃさんも含め素敵なディーラー
さんがたっくさんいらっしゃっていいなぁ!!

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
もりくまさんのは私も大好き!!
実はまだ買ったものあるの(笑)
今日サンタさんからアンベチにくれるはず〜

本当こんなに小さいのにしっかりしててかわいいよね〜
ネットショップの方も時々チェックしてるよ!
イベントがない時はそこで買ってるんだぁ〜♪

ミニツリーのオーナメントもすごかったよ!
明日アップするね〜
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
