
--------


宝探し

2013-03-21




あら、アンちゃん!どちらへおでかけ?

2013032117070000-1.jpg

『アンちゃんねぇ〜宝物探してるの』


宝物?何かみつけた??


『みつけたよ!みせたげる!!』

2013032117070000-4.jpg


2013032117070000-3.jpg

『キラキラのくまさぁぁん』


2013032117070000-5.jpg

『それとねぇ〜』

2013032117070000.jpg


『かぎぃ〜〜』

あれ?それ本館のひなちゃんのじゃない?持ってきちゃったの??

2013032117070000-2.jpg

『もうアンちゃんのだもん。。。』



困ったアンちゃんだね。。。



2013032117080000.jpg

アンちゃんが持ってるこのラジオフライヤーはプラザで購入♪ 680円だったかな!
リカちゃんにはちょっと持ち手が短いなぁっておもったらアンちゃんサイズでした☆
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ!

それ可愛い!
ソニプラかぁ~なるほど!

もしやお洋服は手作りね!
可愛い~ヽ(^0^)ノ

アンちゃんならわがまま許す!(笑)

にゃほー。かわいいー。
あんちゃんの話し方かわいい。

Re: いいなあ!

v-133pepitaさんへ
すっごいかわいいよぉ〜  まさにアン&『ベチの為に作ったと言ってもいいくらいの大きさだしね!

服はひなちゃんに作った奴(笑)
バランスが悪いからぜんぜん使ってなくて、アンちゃんの服はまだぜんぜん出来てないからお下がり的に使ってるよ(笑)

アンちゃんのお部屋も作ってやらなきゃなぁ〜
まずはベットかな!

Re: タイトルなし

v-133あーさサンへ
アンちゃんは3〜5才くらいの設定なんですよ!
まさに我が子くらい。。
女の子はおしゃまですからね!口がとっても達者です!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
