
--------


12月ですね

2013-12-01



わ〜ぉ!これなぁに??

アドベントカレンダーだよ!クリスマスまで1日1個ずつ開けるの☆


2013120109080000-2.jpg

何が入ってるの?


それはあけてのお楽しみ♪

それじゃあネェネェにあけてもらおうね




2013120109080000-4.jpg







2013120109080000-3.jpg

チョコだぁ〜〜〜

3人で仲良く食べてね!




2013120109080000.jpg

おいちかったね☆

あっ!




2013120109090000-1.jpg

みてぇ〜どーなっちゅだぁ



2013120109090000.jpg

スゥーピィーだぁ

スヌーピーね(笑)

2013120109090000-3.jpg

今年のクリスマスドーナツはスヌーピーなのかしら?



2013120109090000-2.jpg

アンちゃんもうお腹いっぱい


あたちもうしとつ食べれるよ


関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

師走になっちゃいましたね。
今年も今月限り~
こういうカレンダーを良く見かけるのですが、カウントダウンして行く訳ですね。
一日・一日開けて行くのが楽しみですね。私はこういうのに弱い?のです~待てないので片っ端、開けてしまうタイプ人間(笑)

Re: タイトルなし

v-133san悟風さんへ
とうとうことしも残すとこ1ヶ月きりましたね〜 師走と言うだけあってあっという間に12月はかけぬけていくんでしょうけど、私はこの12月のそわそわした雰囲気というか街もクリスマスムードで好きなんですよね☆

このアドベントカレンダーはチョコレート屋さんの物なので毎日チョコができます(笑)
私も一気に見たいタイプ。。でも娘が1日1日楽しみにしてるのでここはグッと我慢ですよ。。

みるきぃさんメリークリスマスです!
リンクありがとうございます。私の方も貼らせていただきました。よろしくお願いします。アドベントカレンダーうちにもありますよ!弟から娘に毎年プレゼントしてくれるんですけどもらったのが遅かったので日にち分一気に開けて食べてました。中に入っていたチョコレートが美味しかったみたいでたくさんあったのに一つしか私にくれないんですよ!ミスドのスヌーピードーナツも気になってます。早く買いにいかないと終わっちゃいますね。アンちゃんとベチちゃん、サロペットに裸足で可愛い!とたとた走っていそうです。帽子もとってもお似合いです!

Re: タイトルなし

v-133玉姫さんへ
わぁ〜訪問ありがとうございます☆
リンクありがとうございます!!これからどうぞ仲良くしてくださいね♪

私は今年初めて買った(私も弟が)のですが、リアル娘が毎日楽しみにあけてましたよ!
今年はチョコレート屋さんのだったので来年はまた違ったのでも探してみようと思います。。(ドールに良さそうなのを。。一つ)

スヌーピーのミスドなかなかおいしかったデス
ウッドチャックの方はレモン味でした!

そうそうアンベチ靴下はかせると自立さえるのがちょっと大変なので家にいる時は比較的裸足なんですよ(笑)

あまりにあちこち連れ回しすぎて膝が。。。

今年はリアル娘がアデノになっちゃったので、アンベチにツリーを用意してあげられなかたのですが、プレゼントは用意したので後ほど記事にしようと思います。

玉姫さんもすてきなクリスマスを〜
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
